back to TOP

admin |  RSS
 DollGaっ子1  2007/06/09 (Sat)
dg4.jpg

珍しくすぐに名前が決まりました。RONNIE-ロニー-といいます^^
ロニーって男の子の名前かも…;
それにしても、DollGaさん、仕事早っ。
ヘッド(ノーメイク)オンリーとはいえ、驚きました。
MUSEさんで待たされ慣れしちゃってるから^^;

dg1.jpg

実はこのボディはチウ(男児)ボディです。
ノエルラちゃんのヘッドは頭囲24.6cmと大きめなので
SD少女ボディにつけるよりチウボディの方がバランスがいいみたい。
Delf男児はSD少女とボディサイズが変わらず、且つ足長なので
胸がまな板でもOKな女児服なら問題なしなのです。

dg2.jpg

肌色は若干赤味もあるので、肌色互換としても
SDノーマル肌よりDelfの方がしっくりきてます。

dg6.jpg

それにしてもDollGaさんのヘッドは造りがとても良いです!
ヘッド裏まですべらかで綺麗。
例えばアイホール裏…20mmのアイが隙間なくぴったり入ります。
当たり前の事なんだけど…結構ここの処理がいい加減なメーカーも
あるんです。あと表面も滑らか!
Kill_uヘッドやくんヘッドで感じた事ですが、頬からこめかみにかけてのラインが
実はあまりなめらかでなくて、角度によっては不自然な影がでたり
するんですよね。削れば解決するものの、これって結構大変…

dg8.jpg

顔はちょっと目の間が広め?(笑)
私は好きです。

dg13.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
