back to TOP

admin |  RSS
プラグインにもー一個、個人サイト様のリンクコーナーを増やしました!
うちのようなひっそりブログにこんな嬉しい日が来るなんて…(;_;)
リンクフリーのお言葉に甘えると言っても…やはりなかなかいきなり
お願いします!とは言い出し難く…この度ようやく思い立ちました。
リンクさせて頂いたサイト様方、ありがとうございました!
誰も知らない所でひっそり始めたブログですので、ほんとに感慨ひとしおなのです。じぃ~ん・・・

以下、拍手お返事♪です。
>ななつさん
あったかいコメントをありがとうございます!
もしかして…もしかして違ったらごめんなさいですが、
以前にコメントくださったBFルイス君のオーナーさまでしょうか??
その後、FC2さんブログ内でルイス君お迎えの記事を拝見して、
お迎えタイミング的にももしかして??と思っておりました。
うう…別のななつさんでしたら申し訳ありません!
今後ともどうぞよろしくです!

>yukyaさん
わ~ん嬉しいです!!ロニー@ノエルラさん気に入って下さったですか!?
写真だとメイクの拙さがカバーされちゃうとこあるので、
雰囲気を好きって思って頂けるのが何より嬉しいですv
フェイにもあったかいコメントをありがとうございます!
ここの所、チウっ子達お休みしてますが、次こそは!と思ってます。
その後yukyaさんのお迎え計画は進んでおりますか?^^

>希一さん
まったく同じ声をルウ君を見て上げてしまった私です~
でもルウ君はこの世にひとりしかいないカスタムっ子…そこがまた素敵…!
希一さんのdollウィッシュリストを拝見してワクワクを禁じえないpaoであります!
誰がルウくんの兄弟に…!?
リンクの件もありがとうございましたv

paoさん、こんにちは。
リンク、こちらもさせてもらいました。
これからもどうぞよろしくです~♪

ロ二ーちゃん、可愛いっす。やっぱりpaoさんテイストになってるですよ。って思うです。
でも、男の子ボディなんですよね?違和感ないですね。
男の子バージョンも楽しみにしてますね~。

2007/06/12(Tue) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

わー!!相互リンクとっても嬉しいです!
ありがとうございますっ
こちらこそよろしくですー!!

Uzuさんのdomaっ子お迎え予告(??)に舞い上がっております~
そんな矢先のLUTSさんPAYPAL停止のニュース…
お迎え計画の邪魔にならなきゃいいなって祈ってます><
そんな中発表されたKIDの新作っ子…Chiwoo似のBory君が
気になってますー…
でもやっぱりルシスちゃんかなー…(茉莉花ちゃんの誘惑ショットにいよいよ陥落間近です…)

ロニーさんへのあたたかいコメントもありがとうございましたv
メイク…うちの子らしいというお言葉、とっても嬉しいです~
そういえばちびっ子のココアと似てる気がする^^;ので
男子コスでココアとツーショット…なんて考えてます(笑)

2007/06/13(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
