back to TOP

admin |  RSS
DollGaさんの新作っ子、てっきり次は男の子だと思い込んでいたのですが女の子でした。
dollの可愛らしさにちょっと生身の女の子っぽい愛嬌がプラスされたような造形ですね~
タイプから少しはずれていたので残念なようなほっとしたような。
早く男の子が見てみたいです。
あー…そしていよいよユノアさん六期です。
Re-cheのお目見えぎりぎりまで考えるつもりですが
ユノアは今回から在庫を用意しての販売らしいのでそこにかなり魅力を感じます。(でも在庫はおそらく抽選になるだろなー…)

ところで、ようやくDD L胸をやわ胸にパーツ交換してみました。
やわ胸、すっごい素敵!(笑)
ボリュームも程ほどなので、L胸じゃ着れなかったM胸用やSD服も着れるし、驚いた事にほんとに首が根元から可動します!
でも一番感動したのは「寄せて上げる」が出来る事(笑)
男性ドーラーさんが嵌るのわかるなぁ…

以下、拍手お返事♪です
>yukyaさん
BORYくん、Chiwoo好きにはたまらない魅力がありますよね^^
あの子はKID Chiwooなんですよ。そうに違いない!!(笑)
なので浮気にはならんですよ~
hodoo・Chiwooと並んだ図を思い描いて一瞬トリップしちゃいました…(涎…)
ぜひいつか実現して下さい(>人<)
Template by :FRAZ
まとめ
