back to TOP

admin |  RSS
やっと来ました~。一ヶ月待ちでした。
今回初めてmuseさんの美白を手にしましたが…
本当に美白とノーマルの色差があまりないです。museさん。
暫くメイクの時間が取れそうにないので、洗浄だけ先にやっておく事に。
離型剤でぺっかぺか(笑)なので丸一日は中性洗剤に漬け込まなくては…

メイク前に一度、美白とノーマルを並べた比較写真など撮れたらいいなと思ってます。
あとDD美白ボディに着けた様子なども…
洗浄前に着けてみた印象ですが、
muse美白とDD美白色…まったくぴったり!というわけではなかったですが、
ロット差程度という感じ。muse美白の方が若干白く感じました。
ただ、色互換としては美白同士がベストかなーと思いつつ、
ノーマルのすこーしピンク味を帯びたヘッドの方が、
全体の印象として活き活きして見えて(私は)好みかも…。
DDボディと合わせる場合、殆ど"好みの問題"かもしれません。

オープンマウスCielを目の前にして
ルシスちゃんお迎えにちょっと待ったがかかってます^^;
同じオープンマウスだったりしますし…うあーっ悩みます><

こんにちは、はじめまして。
ayaと申します。
毎日の様に拝見させて戴いています。

MuseDoll Cielに一目惚れして随分と長い間購入を迷っていたのですが、私にキレイなお人形が扱えるかなあと不安で尻込みしていました。
シェリちゃんを見詰めて、「かわいいなあ~」と見蕩れているばかりだったのですが、この度ついに勇気を出してオーダー致しました。
paoさんのレポや極め細やかな情報が無かったら、とても踏み切れませんでした。
背中を押して貰った感じです。

本当にありがとうございます。
これからも更新楽しみにしていますね。
オープンマウスCielが早く見たい!

では、乱文失礼致しました。

2007/06/24(Sun) |URL|aya [edit]

こんにちは!とうとうご到着なさったのですね~!
お迎えおめでとうございます!
pao様のメイクのcielちゃん・・・お写真を拝見してみたいです!
きっと可愛いのでしょうね~・・・(*^^*)
私のところはメイクもオーダーしたのでまだ届きません(TT)
pao様の日記を読ませていただきながら楽しみに待っていようと思います~。

では、失礼致します★

2007/06/24(Sun) |URL|桐生 [edit]

>ayaさん

はじめまして!書き込みありがとうございます^^*
そして、Cielさんお迎えおめでとうございます~!!
自分の事のようにドキドキしてしまってます…

dollの扱い…全く知識の無かった私でも何とかやれてますので
きっと案ずるより生むが易しです!
何か迷われる事などありましたらぜひ聞いてやって下さい。
お役に立てると嬉しいです^^*
また近々、新たに試したもの・わかった事など、改めて互換レポをまとめたいと思ってます~

いつかayaさん宅のCielさんにお目にかかれたらいいなぁ…^^*



>桐生さん

こんばんわ^^*
暫くPC断ちしている間になんと!とうとうご到着されたのですね!!
ヴィクトリカちゃん、か………っわいいいー!!><*(ボディの方、どうでしたか??)
リニューアル後の飴霰さんもますます素敵で
うっとり気分でお邪魔させて頂きましたv(リンクもありがとうございます!!)
プロフやギャラリーにヴィクトリカちゃんがお目見えされるのをとっても楽しみにしております~

暫くメイクもままならない状況が続きそうなので(;_;)
ヴィクトリカちゃんを拝見して萌えパワーをふつふつと養いたいと思いますっ

2007/07/04(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
