back to TOP

admin |  RSS
 少年Ronnie  2007/07/20 (Fri)
rboy.jpg

DollGaっ子のRonnieです^^少年ぽくしてみました。
もしかして帽子初かも…?このハンチング帽、半端なくかわいいです!

rboy2.jpg

シャツとパンツは4Dさんで購入。
SDサイズなので、Deif boyには少しきつめですが
タイトなシルエットと、胸~肩にかけての皺がツボなのです~。皺フェチ・・・(笑)
襟の形や袖が七部なのもすごくかわいいv

rboy3.jpg


rboy4.jpg

ウィッグはajumapamaさんの外はねショート…似合う子がいなくて持て余してたけど
ロニーくんなかなか似合ってます^^

rboy5.jpg

夏だし…ほんとは自然光の下とかで健康的な写真を撮りたいのですが…

rboy6.jpg

今日はDollGaさんでフルセットのドールがお目見え予定らしいです。
まだUPされてないけどニューフェイスの子なのかな??楽しみです。
それにしてもMUSEさん家のRe-che君はなかなかUPされませんね。
眠り目Cielさんのメイクがすごく可愛くてときめきつつ…
ヘッドオンリーの販売はないのだろーかと気がかりです。
オープンマウスCiel子のメイクもままならない状態なので、
結局六期ユノアさんは見送りましたが、やっぱりルシスちゃんは永遠の憧れ…いつか…!!

そういえばボークスさんのスタンダードっ子が二人増えましたね。
二人ともメイクでイメージがずいぶん変わりそうなアッサリめのお顔でかわい。
ボークスさんには今後もっとスタンダードっ子に力を注いで欲しいなぁ…

pao様、こんばんは!
うわああああ、か、かわいいですロニーちゃん!!少年モード、いいですね!
シャツからの鎖骨の見え具合、華奢な少年の雰囲気で素敵ですっ。

pao様のブログを拝見して、早速DollGaさんのフルセット、見てきました。私はかなりスキな顔でしたっ☆DollGaさんのDOLLは、やりすぎてないカンジの顔の作り(どんなだ)がスキです。

pao様宅には色んなタイプのdollがいらっしゃって、どの子もかわいくて眼福です。更新楽しみにしています☆それでは、失礼いたしましたっ。

2007/07/22(Sun) |URL|希一 [edit]

>希一さん

こんばんは^^
あたたかいお言葉ありがとうございます~
DollGaさんヘッドとLuts男児ボディ、とてもバランスが良いみたいで、脱いでもなかなかイケてますよ(-m-*)

DollGaさんのフルセットはオザリンちゃんでしたね!
(「おじゃりん」ちゃんと呼びそうになるつづりです…)
フルセットのメイクやアイの色がとても合ってて可愛くて
わたしも改めておじゃりんちゃんにそそられております…v
DollGaっ子、みんな親しみやすくて良いですよね^^
男の子ヘッドの登場が俄然楽しみです~!

2007/07/22(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
