back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cielsuppin.jpg

Cielさんノーマル肌と美白肌の比較写真です。
蛍光灯下での写真。ちょっと画像が暗いですが…。
どちらも色白で、ノーマル肌はピンクがかった感じです。

cielsuppin2.jpg

ボディは共に、ボークス・ドルフィードリーム(DDⅡ美白)です。
肉眼では美白Cielヘッドの方が色互換、近いように感じますが
写真だとノーマル肌ヘッドの方がしっくりきているように見えますね^^;
どちらも違和感無いので(私見です)
DD美白ボディに合わせる場合は「好みの問題」のように感じます。

ちなみにDDボディは、首加工一切無しでCielヘッドが乗ります。
利点としては「価格が安価」「グラマラス度UP」「ボディの可動UP」「軽いので扱いが楽」
リスクとしては「色移りしやすい(ソフビボディなので)」が挙げられます。

個人的にMuseさんのボディは、テカテカしていて肌の質感が人形っぽい
(つや消しスプレーするなど、エステを加えると改善できますが)のと
可動があまりよろしくない・線が細すぎて、他人形(SD・DD・LUTS)服の互換がイマイチなので、
シルエット重視で着せ替えを楽しみたいという方にはDDボディをお勧め。
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。