back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
omc3.jpg

ヘッドの色比較写真を撮っていたらどーしよーもなくメイクしたくなってしまったので
とっとと仕上げてしまいました^^;
ボディはDDⅡ美白ボディで、衣装はLUTSdelf女児用。ぴったりです。
やわ胸ボディに着せてみたらやたらセクシー路線になってしまったので
普通胸に(笑)
普通胸だとむしろ清楚でいい感じv

omc2.jpg

なんとなーく掘北真○ちゃん似な気が…(あつかましぃ・・・)
アイホール、若干広げてます。アイは造形村・バーミリオン18ミリ。
落ち着いた赤なので、赤茶という感じ。
でも赤系はやっぱり目力出ますね…アイの色替えたらも少し優しい顔立ちになるかな…??

omc7.jpg

美白のメイク経験はこれが二度目なのでまだまだ慣れません…
ピンク系にするか悩んだ末、オレンジ系に。

omc6.jpg

ウィッグは届いたばかりのDollGaさんの小顔SDウィッグ。DDウィッグとサイズが似てます。
やはり大きいので、たたんだティッシュを四枚ほど後頭部に詰めて使用。
きついMSD用を苦労して被せるよりこの方がヘッドもウィッグも痛まずに済むので
最近は小顔ウィッグ+ティッシュばかり使ってます。
MUSEさんのヘッドは後頭部にリボンのレリーフみたいのが付いているので
これが…実はものすごく小さなウィッグを被せる際に邪魔なのです(><;)
(ウィッグ互換については改めてまたまとめたいと思います)

omc4.jpg

omc.jpg

omc5.jpg

ところで、DollGaさんの耐熱ウィッグ…また近々プレオーダー始まりますね。
今回届いたものの感触が良かったらもっと欲しいなぁ…と思ってたんですがかなりいい感じです。
柔らかくって、すごくナチュラル~!(↑の写真のは耐熱にあらず)
色もまた優しい風合いでいいですよね…どれを選ぼうか悩む…!!
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。