back to TOP

admin |  RSS
doma dollさん本家で、ようやくちびっこの再販始まるようです。
ニューバージョンのelfKkotmuとJadoのみ、
8月一杯は、通常価格の約1万円引きで販売されるとの事。
ニューバージョンのelfは、ユニコーンの角(磁石で着脱可)付+中性ボディのようです。
女児・男児パーツはやめてしまうのかな??
とはいえ、祝・再販なのですー^^
(現在オークションにも出品されてます)

そういえばLUTSさんでもでっかい子二人の限定販売が始まりましたね。
かたっぽの子はKidのBoryくん似です。
そんな中、ひたすらMuseさんのRe-che待ち!!日焼け肌で限定らしいです。
お迎えするかはともかく、Museさんの日焼け肌って初めて見るので楽しみ~^^*

ほんとだ~。
どこにもいなくなっててあわててました。
うれしい情報ありがとうございます。

paoさん、こんばんは。
えへへ。いつも見てますよ♪ロニーくんも、オープンマウスちゃんも
可愛いです~やわ胸も良いですねぇ(おやじ発言)
家にもDDボディ来たですよ♪
こちらのDDボディを見てこれしかない!と決めちゃいました。
これからも頼りに(勝手に)しております。よろしくです。

Re-cheさん、まだかな~。褐色なんですか?それは・・楽しみです。
・・ええ、見るだけですが(笑)

2007/08/01(Wed) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

こんばんは~!
わ!!DDボディゲットですか!?
お仲間が出来て嬉しいですーー><*
どの子(ヘッド)が乗るんでしょう??
茉莉花ちゃんと並ぶセクシーなお嬢さんにお会いできるのを
楽しみにしてますっ。
良い!と思ったら勧めずにいられないO型気質なので
勝手にお勧めモード全開ブログでお恥ずかしいですが
こちらこそこれからもヨロシクです~^^*
domaっ子も~v

Re-cheくんはなかなか待たせてくれますよね^^;
その分期待が膨らみますー…ドキドキ…

2007/08/01(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
