back to TOP

admin |  RSS
やったー!限定双子ちゃんの着用しているウィッグ
単体売りありました~。
10日からDollGaさん、Leekeさん両方で注文開始みたいです。
しかし…7月に注文したウィッグまだ届いてないんですよね^^;
初めて注文した色やサイズ…確かめてから次の注文したいんですけどー…

幼SDサイズがバンビっ子にぴったりだったという情報をゲットしたので
バンビっ子と頭囲の近いdomaっ子にも合うかと期待してます。
もしぴったりだったらちびっ子用のおさげも欲しいなぁ…

以下拍手お返事です♪
>yukyaさん

双子ノエルラちゃん、あの画像は反則ですよね><*;
私も暫く放心して見入ってしまいました…
二体であのお値段ってよく考えると結構お得なのかも…とは
思うんですけど、実際目にするとやっぱり尻ごみしちゃいますよね^^;
でもヘッドの単体売りもありますしボ○クスさんに比べたら全然
親切な気がします~
それにしても韓国っ子はサイクル早くて罪な存在…(苦笑)

Template by :FRAZ
まとめ
