back to TOP

admin |  RSS
 おとこのこ!  2007/09/06 (Thu)
ln2.jpg

お久しぶりのライカです^^ 憧れのディーラーさんのセーターを着てパチリv
男の子らしいシルエットと甘すぎない可愛さが素敵…

ln3.jpg

リアル少年風のお洋服…とても好きなんですが、背景にめちゃめちゃ悩むんです--;
女の子だとドレスの華やかさでふわーっとごまかせちゃうんですが…
悩んだ末、布とっぱらってそのまま家具むき出しで撮影^^;
いいの。らいちゃんがかわいければ…!(笑)

ln4.jpg

ウィッグはウルトラホビーさんのチョコ色ショート。
チョコ色でもLeekeさんの12でも18Jでもない感じのまろやかーに落ち着いた素敵な色です。そしてつやサラ…
とってもいいとこの子に見えますな…

ln5.jpg

わんこさんと。

ln.jpg

…背景ごまかしまくってもどーしてもらいちゃんの脚線美を載せたかったらしい(笑)
(さりげにわんこが親子デビューです^^*)
素足にスニーカー。そしてハーフパンツ…v
ハーフパンツはCherry DollのTTYAさんブランドのもの。
TTYAさんのパンツはみんなローライズで腰履き。
LUTSボディは腰分割なので分割が見えてしまうのが惜しいんですが…
スニーカーはアディダスの何かの記念で販売されたミニチュアを博打買い。
DELF男子でぎりぎり履けるサイズでした^^;

LUTSさん続々と新人さんが発売されてますが、やっぱりチウが好きだー!
と改めてしみじみ…
でもちょっぴり新ボディの可動に心が揺れます。
古い子でも乗せる事ができる首パーツを出してくれないだろーかLUTSさん…

----------------------------------------------------

ところで、FC2さんの新管理画面がとっても使い辛いです--;
右カラムが突然表示されなくなったり拍手の表示が設定通りでなくなったり…これもそのせい??時間を置いての投稿が無効になって全文消えてしまったり…
旧管理ではそんな事なかったのになぁ。

それはさておき、以下拍手お返事♪です
>ななつさん

RLMボディ男の子バージョンですかー!
DELFっ子のプロポーションあたりで分割無し!可動良し!…というのを
想像してしまいました…(-=-*)わー欲しいかも…
確かにディティール(主に下半身・笑)はそこそこでいいですよね。
RMLボディ、関節を極限まで曲げても人間らしい造形を保ってる所が
すごい…!と思ったです。
可動はどんどん改善されるも、むき出しで見るとちょっとツライボディが増えてきてますし…^^;

NGな方もいらしたかしら…という話題でしたので
反応頂けてとっても嬉しかったです^^


paoさん、こんばんは~

ライカくん、格好良い!!!!ハンサム!!!素敵!!!!
やっぱチウちゃんは良いですよね~
最近、いろんなDoll会社のDoll達をみると、
凄く心が揺れて、
自分の中でチウちゃんの存在が薄れてきた様な気がしてましたが、
やっぱチウちゃん良い!!です!!!!!

いつか必ずお迎えしたい!!って思いました。

目の保養ありがとうございます!!
またお写真楽しみにしてますね♪

2007/09/06(Thu) |URL|yukya [edit]

pao様こんにちは♪桐生です。
久しぶりにライカくんのお顔を拝ませていただいたので(笑)ご挨拶にきました~*^^*

ライカくん、男前ですね~!なんて美男子・・・v題名の
「おとこのこ!」がぴったりな雰囲気ですね。お人形にはまる前は、男の子のDOLLなんて考えてもいませんでしたが(存在自体、リカパパしかいないような気がしてました;)今となっては、魅力満載のおとこのこ!なDOLLが大好きです。ライカくん大好きーv(笑)
paoさんの撮られるお写真は、シンプル且つ高貴な感じでそのDOLLの特徴や魅力を最大限に引き出しているようで本当に素晴らしいと思いますっ!セピアのような色味も、私はとても落ち着きますね~。

ウルトラホビーさんのウィッグってこんなに綺麗なんですね!?び、びっくり・・・・。(○◇○)
こんな艶々で綺麗なお色だたなんてーー!paoさんの写真でなければ気づかないところでしたよ(汗)!ウィッグの魅力も最大限引き出すお力を持っていらっしゃるとは…!流石ですね~!!

LUTSさん、お忙しそうですが新作っ子がたくさん出てますよね。とうとうシニアの女の子まで・・・!
でも、私もpaoさんと同じように・・・・・
「CHIWOOちゃんがやっぱり好き~!!」と思っております(笑)。

これからもお写真、楽しみにしてますね!!
お体&台風(きゃー)にお気をつけてがんばって下さい♪

では、失礼致します。

2007/09/07(Fri) |URL|桐生 [edit]

>yukyaさん

こんにちはv
うわ~んありがとうございます><*
うちでは「きゃわいいねぇ~・色っぽいよ~」しか言われない(笑)ライちゃんなので
カッコいい・ハンサムというお言葉に何より彼が喜んでるような気がします!^^;
もう女装はしたくないって言ってます(笑)

ぜひぜひチウくんお迎えして下さい~!
yukyaさんをチウワールドに引きずり込むべくうちのチウ軍団
精進したいと思いますっ(=へ=)>

でもほんとに韓国っ子のラッシュはすごいですよね…
同じLUTSさんだけであの顔ぶれ…誘惑されまくりであります><;



>桐生さん

こんにちは^^
うう…ほんとにお久しぶりのチウっ子です~!
なんともったいないお言葉を…ありがとうございます><*
桐生さん家の神々しいチウくん達に萌えパワーを頂きつつライちゃんも男の子で頑張って(?)ゆきたいと思いますv

桐生さんは女の子dollから入られたのですね!
私は逆にかっこいい系の男子dollを求めて入り、女装→女の子に嵌りつつありますです^^;でもやっぱり男の子には男の子の良さがありますよねv

ウルトラホビーさんのウィッグ、実は色によって質感が様々だったりします。
赤系茶髪だと、意図してなのかなんなのか、微妙にキューティクル痛んだ感(笑)があったり、
シルバーはマットな感じだったり…それぞれ気に入ってます。
安価なのに額の生え際の処理なんかが芸細でオススメですよ~^^
また桐生さんのオススメ男子ウィッグなども是非教えて下さい!
素敵男子ヅラに飢えてます…(苦笑)

2007/09/09(Sun) |URL|pao [edit]

pao様、こんばんは!!

うわわわ~~~~~~っんライカ君だああああああ!!!!
もうホンっト大好きです!!かっこ良過ぎです!
特に2枚目のお写真の、椅子の座り方とか、少年っぽくてツボです!というか、お洋服も表情も全て、もう存在がツボです、ライカ君!笑

久しぶりのライカ君にテンション上がり過ぎました。pao様の撮られるお写真は、いつもすごく色気がありますので、殺傷能力が・・・!ライカ君はデフォルトチウに比べて、なんだか挑戦的な目線に感じます。もういつもメロメロです。

それでは、勢いにまかせたコメントを失礼致しました。
これからもお写真楽しみにしています☆


2007/09/12(Wed) |URL|希一 [edit]

paoさん


LEICA is so cute. -////-

I like his eyes!>////< glass eyes?
is so pretty.

2007/09/15(Sat) |URL|sabik [edit]

>希一さん

ありがとうございます~!そしてレスが随分遅れてしまって失礼しました!
かっこいいというお言葉に私もライカもメロメロになって喜んでおります(笑)
うちの面子じゃなかなか頂けないお言葉なのです^^;

ほんとはルウくんのように素敵なお部屋でお洒落なひとときな一枚を撮りたいのですが、
スケールの合う小物集めやスペースや(何よりセンスや…)、とっても大変な事ですよね。
そんなところにも希一さんの愛を感じます…(--*)
うちもいつか…と思いつつ、まずはごったがえしたdoll小道具部屋の大掃除と整頓が必要かと・・・><;ひぃー…
こちらこそお写真、いつも楽しみにしておりますvv


>sabikさん

An answer is sorry to be late!!><;

Thank you for comment to LEICA.^^*
Yes.His eyes are grass eyes.^^
It is my favorite too! Thank you! vv

I look forward to it being watched Chiwoo with blog of sabik.(^^*)/

2007/10/01(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
