back to TOP

admin |  RSS
 Re-che * Girl  2007/10/01 (Mon)
reche3.jpg

Museさん家のRe-cheヘッド・女の子です!
念願のRe-cheヘッドをお迎えできましたので、久っ々に取れた休日にも関わらず
疲れも忘れてカスタムしました^^;
Re-cheさんの儚げ女子メイクが夢だったのでチーク入れまくりで女の子メイクに^^*
つい先日Museさんでも焦げ肌Re-che君の画像がちょっとだけUPされてましたが
予算的にもとてもお迎えできそうにないのでヘッドだけ。でも満足!

reche.jpg
ボディはSD女子すわりっこボディです。
Re-cheは小顔なので頭でっかち感もなく、バランスいいのですが、
できれば13少女のロング脚あたりと合わせたい所…。とってもシュッとした美人さんです。

reche2.jpg


reche4.jpg

角度によってはすごくクールな佇まいの美人さんになるRe-cheさんですが
あおりアングルはとっても可愛らしい感じ。オープンマウスです。

reche5.jpg

眉太めです(笑)ちょっと垢抜けない感じの子にしたかったので…
DollGaさんで予約中のおさげウィッグとか似合うといいなぁ…^^*
ちなみにこのウィッグもDollGaさんの耐熱ウィッグです。お色はbaby brown。SDサイズ。
SDサイズはちょっと大きいみたいなので小顔SDの方が合うのかも。

reche6.jpg

こういう角度で見ると、男の子ヘッドだなぁ…と思います。とても切れ長の涼しげ目元。
そのうち男子ボディで男装もさせてみたいです。

reche7.jpg

アイは造形村18ミリ・白灰。18ミリがぴったりみたいです。
白灰…Cielさんの為にゲットしたものでしたがあまり似合わなかったので
Re-che子さんに似合って嬉しいです。
白灰っていうよりブルーグレイみたいに見えてとても素敵な色…

すっかりRe-che子さんに満足してしまってますが
もちろん近々発表されるRe-che君も楽しみ~。焦げ肌だし、男の子全開!なのでしょう。
やっぱり男の子の方が映える造形だと思うのでいつか男の子カスタムもやってみたいなぁ。
でも女の子もかわいっす~><*ちょっとおすましさんに見えるとこがたまらんです・・・
もっと色んなアイやウィッグをためしてみたいなー

わぁ、わぁ、美人さん~っ!!
とうとうですね♪Paoさんっ!!

すごーい。可愛い~っを連呼しております。(笑)
シェリちゃんと並んだら・・と妄想してたり?

paoさんテイストのメイクも素敵です。
男装・・も見たいなぁ。(ワクワク)

いつも楽しみにしてるんですよ~。
paoさんの写真、大好きですe-266

2007/10/02(Tue) |URL|Uzu [edit]

>Uzeさん

Uzuさんこんばんは!
うわ~んあたたかいお言葉ありがとうございます~><*
また増えちゃったですよー…;;;
でもずっとお迎えしたかったコなので嬉しいです^^

実はシェリと並べてみたんですが…
SDボディと肌色のせいか違和感アリアリでした…^^;
Delf男子ボディで男の子としてだったら釣り合い取れるかもなので
またチャレンジしてみますー
お顔の大きさはくんちゃんヘッドと近い感じなのですよ。

本家MuseさんでもRe-che君画像たくさんUPされてましたね。
腹筋ボディに焦げ肌Re-che君もカッコ良かったです~

2007/10/06(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
