back to TOP

admin |  RSS
 新発売のひとたち  2007/10/09 (Tue)
焦げっ子Re-che君発売になりました。16体限定だそうです。
すぐ無くなるのかな…と思ったらまだポチれる状態でした。
HAUTE DOLLの表紙になってたRe-she君だったら即完売だったかも…なんて思うのですが、
もしそうだったらボディ込みでお迎えするはめになってたかもなので
今更ながらほっとしてます^^;

LUTSさんでは幼SDサイズっ子がお目見えに。
前のちっさい子以上にLUTS色の濃い子なのでLUTSさんの造形が好きな方には
たまらない感じ??
個人的にはLUTSさんの造形は色気がありすぎるのでちっこい子より大きい子の方がいいかな…
そして何やら面白い企画が始まっててびっくりです。
ヘッドの案を一般公募するんだそうです。(シニアとキッドのみ)
すごーい!楽しそう、参加してみたいー…と思いつつ
どういう形で投稿すればいいのかかなり悩むよーな漠然とした公募の仕方ですな。
採用されると出来上がった一体が進呈されるそーですよ。

拍手御礼…Re-che子に拍手下さった方、ありがとうございました^^*励みになります!
Template by :FRAZ
まとめ
