back to TOP

admin |  RSS
 Ronnieさん  2007/10/16 (Tue)
ron1.jpg

夏っぽいお洋服ですがまだ大丈夫かな??
着替えの前にパチリ。
撮ろう撮ろうと思いつつ暑かったり忙しかったりで…
ところで、グラスアイって、暫く着けっぱにしておくと曇ってくるのは何故なんでしょう…
曇ってるまま撮ったので目の光が弱くて残念。
ヘッドの取りはずしが手間な子もいるので、曇らない裏技が欲しいところです

ron3.jpg


ron2.jpg

ウィッグはDollGaさん製のカーキブラウン色。ちょっと大人っぽく見えます^^*
お洋服は夏にゲットしたディーラーさん製。
シンプルだけどアクセでパーティドレスみたいに華やかになって素敵かわいいですv

DollGaさんと言えば、今日前回注文分のウィッグが届きました。
今回・前回とLeekeさんで注文したのですが、DollGaさんで注文するより
ちょっと時間がかかるように思います。でもLeekeさんだとポイントがつくんですよね。
ポイントはともかく、DollGaさんの注文方法、そろそろカートにならないかな…

そして!!今日待ちに待ってたelfさんの豚子ちゃんの発送通知が!!
17日から発送開始…と書いてあったので嬉しい驚きです。
豚子ちゃんの為にリーメントさんのプチハウジングを組み立てて用意万端!
家具は何一つ無いけど^^;
プチハウジング、いいです。domaっ子も座れば入るかな?
天井や壁の取り外しも簡単なので撮影にも使えそうで楽しみ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/16(Tue) || [edit]

こんにちは。
ずーっとこの子が欲しくって最近やっとDollGaさんの子だとしり、今とっても欲しくって、検索していたらこちらにたどり着きました。
やっぱりとってもかわいいですねv-10

じつはお人形はあまり詳しくないので教えて欲しいのですが、ノーメークと言うのは、どんな状態なんですか?
トータルで買いたいと思ってDollGaさんのHPを見た所 NOELLA (ノーメーク)っとなっていて、メークオプションと下の方に載っていたのですが、あのお写真のお顔が欲しいときは、オプションでメイクも注文しないといけないのですか??
ノーメークだとどんな状態なのでしょうか??
自分でメイクはしたことがないので、ちょっと悩んでしまっています。
なんだか初歩的なことをお聞きしてすみません。
ぜひとも教えていただけたらなぁっと思って書き込みさせていただきました。


2007/10/17(Wed) |URL|あき [edit]

>Missie

Nice to meet you!^^
Twin custam NOELLA is so cute---!!
My NOELLA isn't twin custam(She is self custam),
but real NOELLA is very pretty, too.
Please become her owner!
Thank you for comment to my photograph!


>あきさん

はじめまして!^^
ノエルラお迎え予定と伺ってとっても嬉しいです^^
実物もほんとに可愛らしい造形の子ですよ!

「ノーメイク」についてですが、DollGaさんHP・パーツ項目の商品紹介写真にヘッドのみのものがあると思いますが、
そこで「ノーメイク」と表記されているものがノーメイクのヘッドです。

現在ボディ込みで販売されてるノエルラさんには、
双子カスタムとハロウィンカスタムと通常版(ウィッグやお洋服が含まれていないもの)の三つがありますが、
どれもメイクは別料金になっている様子なので、紹介写真のように完成されたノエルラさんが欲しい場合は、注文の際、同時にメイクも注文する必要があります。
そうすれば、メイク+睫毛・アイが最初から装着された形で届きますので、すぐに飾る事ができますよ^^
三つともそれぞれメイクが違っていますので、あきさんが気に入られたメイクの子をお迎えされると良いと思います。

うちのノエルラさんはノーメイクヘッドに自分でメイクした子なので、かわいいと言って頂けてとっても嬉しいです^^*
ではでは…ご参考になれば幸いです。是非お迎えしてあげて下さい~v

2007/10/17(Wed) |URL|pao [edit]

お答えどうもありがとうございます。

なるほど。
じゃぁあの公式画像のお顔にするにはメイクもお願いしないといけないのですね。
私がお迎えしたいのは、ノーマルな(水色のドレスを着た子です)お顔のノエルラちゃんです。
LeekWorldさんのウィッグモデルさんではじめてノエルラちゃんを見て、うわぁ~この子可愛い!!!っと衝撃を受けてしまって、それから何度も見てるうちにほんとに欲しくなってしまって・・・。
家には60センチのお人形は一人もいなく、イチバン大きい子でTFのメイちゃんなんです。
ぽーっとした優しいお顔の子が好きで、まさにノエルラちゃんはツボでした。
ロニーちゃんを見ていたらますます誘惑に負けてしまいそうですv-39
ぜひ今月中には・・・
ちなみにウイッグはSDサイズで大丈夫ですか??
ロニーちゃんはSDボディみたいですけど、お洋服や靴もSDサイズでいけそうですかね??

なんだか長々とすみませんでした。
ロニーちゃんのお写真沢山見せてください。

2007/10/18(Thu) |URL|あき [edit]

>あきさん

こんにちは^^
こちらこそわざわざお返事をありがとうございます。
ノエルラちゃん、大きな子なのに不思議と小さな子達と馴染む
ぽわわんオーラ全開の子ですよ~
私も初めて目にして「うっわ!可愛いっ!!」て思わず声がでちゃいました(笑)
ウィッグはSD用がぴったりですが、小顔SD用でもだいたい被れます^^
お洋服と靴互換は…うちにDollGaさんのボディがないのではっきりとした事は言えませんが
SD少女よりもやや細身みたいなので、SD少女用に加えて13SD少女用も着れるかも…
靴もSD用、合うと思います^^

TFメイちゃんがいらっしゃるんですね!TFメイちゃん、大好きですvvオープンマウスがたまりません…^^*

2007/10/18(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
