back to TOP

admin |  RSS
 Ronnieさん*秋~*  2007/10/17 (Wed)
IMG_7627.jpg

双子ノエルラちゃんのコスを意識してみました^^* ウィッグはSDサイズのBabyBrown。
ちょっと三つ編み部分が短いのかな…アップじゃないとみつあみがわかりにくいです。
あとヘッドドレスがあった方が可愛いですね。自分でつくるしかないかなー;
お洋服は海外ディーラーさん製の13SD少年用。ボディがDelf Boyなので^^;
シルエットがめちゃくちゃ可愛いので立ち姿もUPすべきでした。
Re-che子で再挑戦してみようかな…

IMG_7628.jpg


IMG_7634.jpg

顔の角度が同じ写真ばかりだー…(--;)
アイをブラウングレーから灰紫に変えてみました。(造形村・20mm)
灰紫が好きだ!! 村アイの色の中ではピカイチのお気に入り色です。
他の色にしてみても結局皆紫系に落ち着いてしまってるような…。
もっと冒険したい気もするんですが^^;

IMG_7651.jpg

久々に登場のリャマさんと一緒に。
ところでウィッグ、前髪や後髪など、見本写真より少し長い気がします。
前髪分けないと、目がかなり隠れてしまう…
かといってウィッグを後ろに下げすぎるとスッポ抜けてしまうしー…切ろうかなぁ。
もしかして双子ちゃん画像のウィッグは小顔用なのかも。
シェリさん用に買った小顔用も試してみようと思います。

-----------------------------------

elfさんの豚子ちゃん、明日届きそうです。わ~どんなんかなーっ
メイク付きっ子久々なのでいつも以上に浮かれとります。

こん~
I have seen other pics of ur dolls, they are all beautiful, n so does ur way to make these pics!
My friend's name is Ronnie 2, a pretty girl^ ^, probably that's the reason why I like Ronnie most XD
Have a nice day with the angels~ =3333333333=

2007/10/19(Fri) |URL|Missie [edit]

>Missie

Hello.
I am glad to see you again!
Is she a name same as your friend?
It is accidental. ^^*
Thank you for the comment that is kind to my doll and photograph.

By the way, I use an interpreter.
I'm sorry in insufficient English.(><;)

2007/10/19(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
