back to TOP

admin |  RSS
 Tabasa*2ndメイク  2007/11/16 (Fri)
IMG_8006.jpg

SDくんちゃん・タバサのメイク、直しました。
仕事のストレスがMAX状態でどうにもこうにもなので、メイク(笑)
メイクしてると心が無になって癒されます~…
口元をかなり削りました。削りすぎて唇上のくぼみが無くなってしまったので削り出し
少しだけ残った口脇の盛り上がりが不自然にならないように両口尻を上げて笑っている感じに。
でも下がり眉(笑)シャイな子を目指したのですが…下げすぎちゃったかも--;

IMG_8020.jpg

「あんまり見ないで」って言われてるみたいな微妙な表情ですな…
しかしそんな所が萌えなんです。

IMG_7969.jpg

1stメイクのたーさんからえらいイメチェンです。
もともとロリっ子なくんちゃんに惹かれてお迎えしたので、ようやくイメージ通りになったかな。
「たーさん」って呼びづらい^^;

IMG_7990.jpg

わかりづらいですが、今回初めてシャドーにイエローなんぞ使ってみました。
ふわっと華やいでいい感じです。とっても女の子らしい。
でも1stメイクのたーさんでもくろんでいた男装は似合わなくなっちゃったかも。

IMG_7995.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
