back to TOP

admin |  RSS
 Tabasa*2ndメイク 2  2007/11/16 (Fri)
IMG_8028.jpg

ウィッグはDollGaさん。カラーはsandy brown、アイは造形村ブラウングレー20mmです。
18mmだともう少し活発な雰囲気になるかもなので、また試してみることに。

IMG_8035.jpg

口元を大幅に削り、上唇の盛り上がりが無くなってしまったので、
あえてたらこ気味にぽってり塗って唇を主張(笑)
あまり上唇を大きめに塗った事がなかったのですが、たらこちゃん、結構好きかもv

IMG_8036.jpg


IMG_8037.jpg

くんちゃんの口元の造形、とても好きなんですが
削った事で撮影の際に気になっていた、角度によって出来る口元の影が出なくなったので
撮影角度に幅ができたように思います。それにしても、削るの勇気いりました^^;

IMG_8045.jpg

ところでSDっ子のヘッド蓋の位置にちょっと不満があります。
額ひろめにしたくてウィッグを下げると蓋のラインが見えちゃうんですよね…
そして後頭部のSDのロゴ部分の凹凸のせいで小さめウィッグが被せ辛いー…
キャップの形状や前髪の長さ等、メーカーにもよるんだろうけど
DollGaさんはあまり相性良くない気が…。ちなみに小顔用です。
普通に被せるとぴったりなんですが、それだと前髪が少々うっとおしくズリ下げると蓋が見え…
でも耐熱ウィッグの質感や色味がたまらなく好きなんだなぁ。
耐熱以外、全部売ってしまおうかしら…と思うくらい好き…
男の子用のスタイルも出してくれないだろうか(話がそれてますよ…--;)

paoさん、こんにちは。
お仕事、お忙しそうですね。寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね。

タバサちゃん、変身ですね。可愛い~♪
くんちゃんのお口の良さ、十分残ってますよ~キュッと上がった口角が~悶絶です(* ̄m ̄)
前のキリリとしたタバサちゃんも可愛かったけど、ポワ~んとした感じも良いです~っ。
下がり眉も~スキっ♪うふふ

2007/11/19(Mon) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

タバサへのあたたかいコメントありがとうございます~^^*
いっきょにうちの大きい子の中で一番幼くなっちゃったので
男装野望はRe-che子に任せて、ロリ道を極めて貰おうかと思ってます^m^*

ところで!うささんお迎えおめでとうございます~~!!
ふんがーー!!可愛い!タレ耳さんですね!
うちは室内にわんこがいるので指をくわえてますー。
身内に愛うさ家がいるのでうささんに接した事がありますが
仕草の多彩さに驚きます。たまらんですよね…><*
そうそう。うちの近所にも野生(?)うささんのいる所がありますよ。
なんと番いで後姿を発見しました。いるもんですね…驚きです。
こんな所でブログの感想失礼しました^^;
またじっくり癒しワールドを堪能させて頂きに伺います~v
リコちゃん達にも早くゆっくりお会いしたいー!

2007/11/19(Mon) |URL|pao [edit]

paoさん ~


Nice to meet you!XD"
I will tell you a happy thing!

I will take CHIWOO go home~!!!\(^0^)/

He is human~*3*///

2007/11/19(Mon) |URL|Sabik change→MO [edit]

> Sabikさん

Hello!
Congratulations on arrival of Chiwoo. (^0^)/
I look forward to having a look at his photograph with your blog!!

Did you change a HN?
MOさん…OK!!

2007/11/21(Wed) |URL|pao [edit]

Pao san~ Morning ^______^~
How r u these days? Busy? Not?
U updated many pics! And... as beautiful as before =///=.
Kun is really a lovely girl, isn't it~

2007/11/22(Thu) |URL|Missie [edit]

>Missie san

How are you? ^^
Thank you for kind comment to Tabasa.vv
The Kun head is one of the favorite heads. ^^*
I like the boy custom of the Kun head ,too.
Kun is cute & cool!

An answer is late, and I'm sorry.
Thank you for consideration.(^^)/

2007/12/07(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
