back to TOP

admin |  RSS
 おおー  2007/11/19 (Mon)
予約開始日になってDollGaさんのウィッグが数点増えている!
結局目当てだったW059はシェリさん用に1個だけ(よく見るとIkkoさんぽい・笑)
増えてたW064を各サイズ用に…。シニヨン素敵だ~。このルーズ感。
DollGaさんは画像マジックや現物でがっかりという事が今まで無いので安心してポチりました。
一ヶ月待ちも慣れてきた^^;

画像マジックじゃないけど、色味は多少画像と違うものがありますね。
特にSandyBrown。BabyBrownより少し薄いお色に映ってますが、ブラウンというより
黄色味の強いブロンドという感じ。(現物は画像のGoldenrodに近いです)
Macだと現物の色に近く見えるのかな…(当方メインはwinノート)
届いた当初イメージと違うなぁ…うちの子に合わないんじゃ…と思ってたんですが
意外と被せると新鮮で、今では気に入ってます。
耐熱の落ち着いたツヤ感だからこそかも。

色味としては一番好みなBabyBrown…ついつい手を出してしまうものの
あんまりうちの人々に似合ってないよーな…--;
今回初めてGoldenrodを注文してみたので楽しみだ~。似合うといいな。
そういえば、赤毛っぽいお色がないですね、耐熱。
今後色のバリエが増えたらいいなぁ・・・

こんにちは。

以前遊びに来たものです。
あれから、即Noella注文して只今、今か今かと待っている状態です。
20日~30日っとなってはいたけど・・・もう名前も考えて、椅子も用意して。
待ちなれていないので、かなりくたびれてきてます。
これに慣れているPaoさん。すごいです ^_^;
先月末にお願いしたので、今月中には・・・っとお洋服もう一着作って待っています。

ウィッグ注文したんですね。
私もあのW064すっごく気になっています。
後ろの結び目取ってもいけそうな気もするので、2個注文しようかなぁっと。
あと、マッシュルームもかわいいなぁ。
今までオザリン興味なかったけど、あの写真見てちょっと惹かれてしまいました。
SandyBrownはそういう色なんですね。
なるほどなるほど。
大きい子はまだまだしらないことがいっぱいなので、またお勉強に時々覗かせていただきます。
お仕事がんばってくださいね。

↓のタバサちゃんすっごく可愛いですね。

2007/11/20(Tue) |URL|あき [edit]

>あきさん

こんにちは^^
ノエルラさんお迎えおめでとうございますv
やっぱりわが子を待つのとウィッグを待つのとでは、一ヶ月の重みが違うので、焦るお気持ち良くわかるですよ~
お洋服を自作なさるのですか!!すばらしい&羨ましい・・・

W064は結構型崩れも心配なスタイルですが、なるほど、そうなったらほどけば良いのですね。
おかっぱウィッグは、他社でも結構ありますが、耐熱の質感だと趣が違うんだろーなぁ。
オザリンちゃん、フルセットの時とスタイリング替えるとまた別の可愛さありますよね~
そんな発見も貴重なので、もっと自社ドールをモデルさんにして欲しいなぁと毎回思うのですが…

ではでは^^タバサへのあたたかいコメントもありがとうございました!
一刻も早いノエルラさんのご到着お祈りしております~

2007/11/21(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
