back to TOP

admin |  RSS
IMG_8069.jpg

久々のシェリさん…結構長らくこの寒いカッコしてました。
魅惑のやわ胸DDボディなのでついつい露出多めのお洋服になってしまうー…
そんなわけで(どんな?)お姉さんdoll専用のブログ作りました。

P-DOLL 2nd」 と申します^^
ここじゃちょっとUPしにくいかなー…というセクシー系画像をつらつら上げてます(既に)
dollのランジェ姿や半裸に抵抗のない方は是非覗いてやって下さい~
IMG_8240.jpg

↑こんなかんじで…(笑)オープンバストなのでサムネイルのクリックご注意!

IMG_8089.jpg


IMG_8086.jpg

前々から考えてたのですが、やっと行動に移せました。
あちらでは、隠し子も近々デビュー予定なのです^^;(まだいるのか!!)
潜ってた期間が長かったのでバクハツーー!!(笑)

以下拍手お返事ですv
>通りすがりちゃん さん

はじめまして^^あたたかいコメントありがとうございました!
DollGaさん繋がりでいらして下さったとの事…ここ最近のDollGaさん、dollもウィッグも
目が離せないですよね。
これからもDollGaさんはじめ、色々とお試しレビューをぼちぼちやってゆきますので
ぜひ覗いてやって下さい~
Template by :FRAZ
まとめ
