back to TOP

admin |  RSS
 拍手お返事です♪  2007/12/19 (Wed)
個人的なレスなので以下たたみます~
>癒雨喜さん

早速の拍手とコメントをありがとうございます^^*
欲しい!!というお気持ちがあれば難しくないと思うですよ。
うちのdollは韓国のdoll shopから来た子が多いですが
日本ですとボークス(volks)社というdoll shopが有名です。
(ちなみに下の写真のdollは、ヘッドが韓国のmuse doll社で
ボディがボークス社製です^^ご参考までに。)
メイクは、道具を揃えたり、最初から自分好みに仕上げるのはちょっと難しいので
最初から綺麗にメイクされた子を購入されるのがお勧めかも…
一度好みの子を手にされたら より嵌ってしまいますよ~^m^
リンクにたくさんのdoll shopをUPしておりますので、
是非お好みの子を探してみて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/22(Sat) || [edit]

>yukyaさん

こんばんは^^
シェリにあたたかいコメントをありがとうございますv
やわ胸は、人肌ゲルという素材でできてます。
こんにゃくみたいな感触でやわやわなので、寄せたり上げたりができるという…^m^
いつかキツめの衣装でご披露できたら…と思ってます~(笑)

もうひとつのご質問の件ですが…
そうです~。そうなんです~…(;_;)
決まってからここでもお知らせするつもりでおりますが、
お気遣いありがとうございました!

2007/12/22(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
