back to TOP

admin |  RSS
 ん?  2007/12/27 (Thu)
拍手お返事にこんなに拍手が…。何故?と思いつつ嬉しい単純な私^^;
クリスマスショットにもこんなにたくさんーーv
ぽちっとして下さった皆さんありがとうございます^^*

そして…突然ですが
師走真っ只中の中、実はつばっちことmini feeのツヴァイが我家を旅立つことになりました。
長らく悩んだのですが、ひとりだけサイズ違いだったりで構ってあげれておらず
より可愛がって下さる方のもとに…。

つばっちだけでなく、うちの男子たち…すっかり女子群に押され気味なので
何とかしてあげなくちゃ!と思っているんですが
最近 黄変が目立ってきたらいちゃんを救済しなくては…!と、リメイクを考えてます。
飾る場所変えたら気づかなかった黄変が目立つ目立つー(苦笑)
古株故 今より更に未熟メイクならいちゃんですが、すっかりあれで馴染んじゃってるんで
雰囲気は変えない方向で「黄変をいかに隠すか!」がテーマです。

切ない・・・(;_;)

お別れはもちろんですが、黄変もかなり切ないですなぁ・・・
Template by :FRAZ
まとめ
