back to TOP

admin |  RSS
 ポージング  2008/02/06 (Wed)
IMG_9148.jpg

別館の方でリポさせて頂いた、ディーラー「にゃんこのおひげ」さんの
首骨格パーツを組み込んだ後のCheriさん。
やわ胸パーツも手伝って、上半身の可動が自由自在+首の座りがばっちりになりました。
このポーズはDDのデフォパーツのままでは不可能だったりします。

IMG_9185.jpg

またはりきってちゃっちゃとお洋服を着せてしまったので状態がわかりづらいですが
そのうちヌードに近い状態で別館の方にUPしたいと思います。

IMG_9232.jpg

別館の方にもっとたくさんUPしてますので宜しければ覗いてやって下さい^^*

ところでDollGaさんの男子がお目見えになりましたねー!
実は一昨日の晩からカテゴリー内にUPされてて一日早く見てしまいました。
なんとなく、オーメンに出てくるダミアン少年に似てる気が・・・(うろおぼえ--;)
ちょっと丸顔で幼さもあってカッコ可愛い感じですね。生意気そーな女の子にしてもかわいいかも。
でもスルーかな…
実は今メンバーの整頓を考えてます。やっぱり構ってあげられないのはかわいそうで。
そして大きな男の子をお迎えするか悩み中…
DOIとか下でUPしたLimho Manoとか…
何か女の子とは全然違ったタイプの写真が撮れそうで楽しみ。
いやいや…まだまだじっくり悩んでみよ。
Template by :FRAZ
まとめ
