back to TOP

admin |  RSS
 やっと・・・  2008/02/11 (Mon)
やっとmuseさんに動きがありました。
焦げre-cheくんはまだいるし、アイテムは売り切れが殆どだし
覗くと寂しい気分になってたんですがやっと新たなグッズが…!!
…と思ったら三点はプレオーダーだった。一ヶ月待ちかー…。
セーターは大きめだからDDやsupiaボディにいけるかも。
最近のはmuseさんのボディぴったりに作られているので
SD子はおろかDDにも流用できない場合があるんで残念なのです。
(エンゼルT…伸びそうな素材であるにもかかわらず無理でした--;)
今回はアクセがいいなぁ。他社にはないセンス…。こっちは予約じゃないみたい
なので早く欲しいなぁ^^*
限定子は…ちょっとマニアックな雰囲気かも。
造形かわいいのにやけに大人メイクでもったいない感じ。
限定子よりヘッドの種類をもっと増やして欲しいんですが…

Cielさんヘッドはオープンマウスっ子を手放してしまいました。
やっぱし初めてうちに来たシェリさんが愛しすぎて…。
実はCielヘッドと同じ理由で、美白ChiwooとShiwooヘッドも里親さんのもとに旅立ちました。
寂しいけど、うちにいるより幸せになるんだったらその方がいいやと。
そんな中、「いけないなー」…と思いつつ、
どこかにものすごーくトキメク子はいないかなー…とキョロキョロしてしまう自分…
懲りないなぁ--;

キャストドールはひとりに嵌りすぎても黄変や劣化で切なくなるし
流れるままに新作っ子を渡り歩いても何か切ないしで…
ある程度ドライでないと難しいですな…
とにかく残った子を今以上に構ってあげなくちゃ。

ところでDollGaさんの新作ウィッグ…今回初めてスルーします。
ちょっと気になるのもあるけど…もー暫くはよっぽどでないとやめておこうかと。><;
そのかわりipleさんのプレオーダーで1個だけ、赤茶色の耐熱を購入してみました。
耐熱でこの系統の色は初めてなので楽しみv
DollGaさんも色のラインナップをそろそろ替えてみてくれたら嬉しいんだけど・・・
Template by :FRAZ
まとめ
