back to TOP

admin |  RSS
 Museさん  2008/02/13 (Wed)
新作アクセゲットできた~!アクセだけでもウキウキ~♪
帽子は人気だったのか、発売日(昨日)の夕方には予約に切り替わってました。
それでも「売り切れ」じゃなくて受注してくれる所が優しいMuseさん。
OFの予約は、まだ悩み中です
Le Jardin Rose2がすごく好みなのに互換ないだろうなぁ~…という事で諦めました。
せめてDDやdelf女子と互換があればもっと需要が広がると思うのですが…muse服。
画像を見た限りじゃ上半身かなりタイトなつくりだったんで無理だろなぁ。
ボディを手放してしまった身なので指をくわえて見送る事にします・・・
こうなると、自社ボディ販売前のお洋服(SD少女サイズ)がとても貴重に思えてくる^^;
Museさんのセンスが大好きなのでできたら他サイズも作って欲しいけど
たぶん無理なんだろーなぁ。


過去記事に新たな拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
Template by :FRAZ
まとめ
