back to TOP

admin |  RSS
 はる~  2008/03/28 (Fri)
IMG_9442.jpg

久しぶりのロニーです。久しぶりすぎてつづりを間違えてしまいました--;
いいやこのままで・・・

IMG_9512.jpg

ボディは13少女L胸・ロング脚に変わりました。
ちょい頭大きめだけど可愛いです^^*ノエルラヘッドは見る度、撮影する度
きゃわいいにゃー…ってトロンとしちゃいます。

IMG_9478.jpg

ボディも女の子になってることだし、超女の子な装いで・・・
ここまでふりふりなのって初めてな気がする^^;
シルエットがとってもかわいいドレスですv

IMG_9544.jpg


IMG_9572.jpg


IMG_9575.jpg

はぁー。この角度から見つめられると弱い・・・v
アイを造形村金茶Bに変えてみました。すごーくしっくりきてます。

IMG_9576.jpg

ウィッグはLeeke+DollGa製の限定耐熱ウィッグ・SandyBrown。
こてこてのスタイルなのに扱いやすいです。
男の子のいいウィッグがもっとあればなぁ・・・
男子ver.ロニーももっと撮りたいのに。



新たに拍手ぽちして下さった方、ありがとうございます~^^*/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/04(Fri) || [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/04/06(Sun) || [edit]

>Missie san

Hello!
How are you?
I looked at your homepage.
All your dolls are wonderful. ><*
vetchy is very pretty. vvv
The photograph is very wonderful, too!

May I link with my blog?

By the way, Ronny is a mistake in writing.^^;


>MO san

Hello!
How are you?
Thank you for news!
I go in your blog.(^^*/

2008/04/25(Fri) |URL|pao [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/05/06(Tue) || [edit]

>Missie san

Hello!
I linked your homepage.
I am glad. ^^*

Why do they go to your uncle's house ?
Does your uncle like dolls, too?

2008/05/06(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
