back to TOP

admin |  RSS
はりきってアフター(web)に参戦しようと思ってたら
日にちを覚え違えていて…気づいたら30日でした。
30日・31日だと何故か思いこんでたーーーーっばかーーーーっ

普通に考えたら土日なんですよ。そうです。
でも曜日関係なく仕事しているものですっかり曜日の感覚がなくなってて・・・
そんなわけで…オークションで散財してきました。ううう…
思ってた通り、ナチュラルライトセットとSDブーツは苦戦しました。
ブーツ、高すぎ…それでも放流して下さってありがたかったです…
もちろんその前にボークスHPで確かめてきましたが、
学ランや、DD用のハイヒールなどはまだ買えるんですね。
でも・・・やっぱりボークスさんは優しくない・・・(泣き笑い)


ところで…
ロニーにたくさんの拍手をありがとうございますT=T*嬉しっす・・・
こんなに頂いたの初めてかも…

ドールが苦手な家人から、初めて自カスタムっ子を「めちゃめちゃ可愛い」と
言って貰えました。やったー!やったーロニー!!
Lutsさんメイクのdomaっ子を可愛いと言って貰えた事もあるんですけど
それは可愛くて当たり前!という事で・・・
なんか自分が言われたかのごとく嬉しかったりしました。(それ違うから)

以下、拍手お返事ですのでたたみます。
久々にコメント頂けて嬉しいです^^*
>Uzuさん
ご無沙汰しております!お元気ですか?^^
すっかりさぼりがちな更新ですが、気づいて頂けて嬉しいです~
またまたロニーにあたたかいコメントをありがとうございますv

>ariさん
はじめまして! あたたかいコメントありがとうございます^^*
ノエルラちゃんにDDボディ(SDでなく??)をお考えとの事…
スキンカラーでいくと、DDノーマルよりDD美白の方が違和感少ないと思われますが
ノエルラちゃんはヘッドが大きめなので、カラー以前にバランスがよろしくないかもしれません
(試したことがないのではっきりとお応えできませんが^^;)
SDだと、ノーマル肌が違和感少なめです。
ノエルラちゃんの方が少し、ピンクっぽい印象です。
ご参考になるかわかりませんが…ぜひお迎えしてあげて下さい~
ほんとに、いつまでたってもドギマギするくらい可愛い子ですよ…!

pao様お返事ありがとうございます!
ノエルラちゃんはヘッドが大きいのですね…参考になりました。
DDの、あのナイスなボディバランス(笑)が好きなのでもし交換性があれば良いな~と思っていたのですが…。ちょっと難しそうですね;
ノエルラちゃんの眠り目ヘッドが愛らしくて惹かれているので色々と試行錯誤してみようと思います!

お仕事大変そうですが、これからも頑張ってください!シェリさんのセクシー写真更新楽しみにしていますvv

2008/04/04(Fri) |URL|ari [edit]

>ariさん

大変遅くなりましたが
こちらこそ、お返事ありがとうございます^^
眠り目ノエルラちゃん可愛いですよねv

ノエルラちゃんはともかく、最近は小顔っ子が増えているので
DDボディ、ぜひ他の子ででも試してみて頂きたいです~
23センチくらいまでのヘッドの子ならそんなに違和感ないかと…

またまたあたたかいお言葉もありがとうございますm(__)m
別館にて久々のセクシーショットのっけてますので
宜しければ見てやって下さいv

2008/04/25(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
