back to TOP

admin |  RSS
 ノアさん  2008/04/25 (Fri)
IMG_9937.jpg

Doll HeartさんのOF…このところ以前と傾向が変わってきたみたいで
好みのお洋服が増えました^^
アイテムそれぞれ着まわしがききそうなとこもいいです、このセットv

IMG_9933.jpg

ノアさんはDollgaさんのBabyBrownウィッグが一番似合う気がする…

IMG_9941.jpg

キャスケットがかなりボリュームある感じですが、ノアさんなかなかさりげに着こなしてくれてますv
ちなみにボディは、以前のSDボディからDD美白ボディに変更しました。
若干色差はあるものの、私的にはあまり気にならない程度です。

IMG_9935.jpg

今にもしゃべりそうな口元…オープンマウスはやっぱりいいにゃ~

IMG_9945.jpg

n-dollさんやDolkさんでも取り扱ってるDollHeart服ですが、本家DollHeartさんで購入したら
送料足しても代理店さんの服のみの価格より安くついちゃいました。
ちょっと簡易梱包だけどDollHeartさんは商品が殆ど箱入りだから無問題でした。
箱ん中の梱包はめちゃくちゃ丁寧でびっくり。
靴同様造りも丁寧だし、DollHeartさん今後も期待です^^*


新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございますvv
Template by :FRAZ
まとめ
