back to TOP

admin |  RSS
 おもしろサイト  2008/04/26 (Sat)
1e0e54d53605cafe641590e4ee20765d_VAGUE_med.jpg


お手持ちの画像が雑誌表紙に早変わり~な海外のサイトです。楽しい~^^
こちら
画像の重さは問わないみたいです。

5dbd0dad51904cb9c4b3aca9c386cd12_MOD_med.jpg

すごく色んなタイプの雑誌から選べるのはいいんだけど
ドールの写真は画像上部に顔が位置してる事が多いので顔にタイトルがかぶっちゃう(--;)
タイトルロゴ小さめなこの表紙が一番作りやすかったです。

c83c9889acacab1e16e05ea08d310f99_MOD_med.jpg

サムネイルで見る方がほんもの雑誌っぽいですね^^


下のノアさんに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*
Template by :FRAZ
まとめ
