back to TOP

admin |  RSS
 来た!!  2008/05/02 (Fri)
IMG_9980.jpg

二ヵ月半待ってやっとやって来たLimhwaDollのLimho Manoです。
ノーメイクでやってきた時は、「男の顔だなー」くらいにしか思わなかったんですが
塗ってアイを入れてみるとエロっ!!(笑)なんだその流し目!!けしからん!!
・・・というくらいの色男に変身しました。
想像以上に素敵な造形でどっきどき・萌へ~・・・です・・・(--*)
公式画像と同じ黒髪・ブラウンアイにしようと思ってたら
ついてきたウィッグがブロンドだったので合わせてブルーアイを入れてみました。
公式では12ミリ…とありましたが虹彩大きめの14ミリでもいい感じです。
そして・・・初の乳ペイント!(笑)
はだけまくって欲しいので、これは重要(-m-)

IMG_9995.jpg
この癖のある唇がセクシーです。
初めての乳ペイントに続き、初の黒子を入れてみました。(右目下)

IMG_9994.jpg

肌はそれほど黒くなくて、日サロで焼いてます…な おにーちゃんくらいな感じです。
焦げ肌にしてよかった…vほんとに素敵です

IMG_9991.jpg

気がついたら横写真ばっかだったのでサムネイル表示ばっかしに…
アオリ・俯瞰…なんでも来い!な麗し造形なのに同じ角度ばっか撮ってた・・・

IMG_9982.jpg

ヘッドの造形と共に心配だったヒップのサイズ…正確には公式表示より-1センチの
28センチでした。
ゆったりサイズの13SD用ニットの短パンが穿けたので
あまりタイトなつくりのものでなければSD16・SD17のパンツにも穿けるのがありそう。
ちなみにトップは互換あるかと。
靴もDelf男子のが履けたり、ウィッグは小顔用がぴったりだし互換的にはまずまずかな・・・

ところでLimhwaさんの梱包がハイパー丁寧でびっくりしました。
ダンボール箱→ぷちぷちで完全梱包→ギフトラッピング(包装紙で完全梱包)・リボン→
箱内でっかい布団でぎゅうぎゅうの上更にぷちぷちで何層にも梱包・付属のアイは豪華なボックス入り
…プレゼント貰ったみたいで嬉しいと思いつつ、早く見たい一心のわたしにはこの厳重梱包が
若干呪わしい(笑)ほどだったり(-=-;)
むいてもむいても出てこない…早く見たいんじゃーーーー!!(バリバリバリッ)

…という具合なので綺麗なラッピング画像なぞ残しちゃいません…

初のリアル系デカ男子…名前は早くも決まってLido-リド-といいます^^
うちの女子たちをメロメロにしてしまいそうな素敵な彼ですが
私の脳内ではヘタレ設定で…(笑)
ボディの方はまた別館で追々・・・
IMG_9984.jpg




新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*励みになります~
Template by :FRAZ
まとめ
