back to TOP

admin |  RSS
 うーん・・・  2008/05/04 (Sun)
なんとなくLimhwaさんのHPに行ってみたらLimho Mano Elfが出てました。
(そして今販売期間中らしいです。注文受け付けてそれらが出来上がる約二ヶ月間は
受付お休みってシステムなのかな。ゆったりしてるなぁ・・・)
そして日焼け肌とフレンチレジン肌(ピンクノーマル・ホワイト)の肌色三色は終了に
なったみたい…寂しい。
以前Supiaさんに問い合わせした際、フレンチレジンの入手が困難で、入手できるまで
フレンチレジン製は作れないとの事だったので、Limhwaさんでもそういう事かも。
それは建前で実はフレンチレジン製に不具合が発見されて…なんて怖い妄想を
ちょっとしてしまった--;
前からフレンチレジンは劣化が早いって噂だったしなぁ。(うちのRosyさんが心配だ・・・)

それはさておき、ベーシックなLimhoの画像も変わっていてかっこよかったです。
…でもちょっとお水の男系?^^;
嫌いじゃないけど、もっとナチュラルな感じの方がLimhoの濃さが軽減されていいと思ったり。
(薄めが好きなのって日本人だけなのかなぁ)
で…Elfのメイクとスタイリングにびっくり・・・
Limhoの雄雄しめのヘッドにあれはどうなのか・・・わかりやすく言うとヅカ(宝塚)系なのでした。
モロ中性的な感じよりちゃんと男のelfにした方が絶対似合うと思うけど…角をつけたり日焼け肌だったり。
(角といえばsoomさんの羊娘はいい感じですね。コスチュームや蹄足が素敵)

elf画像でちょっとテンション下がってしまったので言わずにはおれないや^^;
おそらく日本人はあまりターゲットにされてないとは思うけど、日本人のドーラーさんには
ウケないだろうなぁ…国内のLimho持ちさん増えたらいいなと思っている身としては残念。

そんな愚痴っぽい日記の中ですが…
過去記事・新人君に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*
マイナーっ子なので互換リポとか載せてもしょうがないかなーと思ったりするんですが
もしお迎えを考えてる方などおられましたら何でも聞いてやって下さい^^

以下拍手お返事です♪
>神原さん

はじめまして!
Lidoへの暖かいコメントありがとうございます^^
体の造形もリアルですよ~。手や足の甲の血管や筋ばった感なんかもしっかり表現されてて
どきどきします^m^。
また全身やらパーツがわかる写真も…と思ってますので宜しければ覗いてやって下さい~
Template by :FRAZ
まとめ
