back to TOP

admin |  RSS
 眼鏡男子  2008/05/06 (Tue)
IMG_0282.jpg

眼鏡はアイウェアコレクション2のクリア黒縁。
結構バリとかついてて危険なんでビクビクしながら装着・・・
Limho Manoは小顔なので(頭囲23センチくらい)スケールぴったりです。
結構耳の位置が後ろなので眼鏡のつるは耳にはかけられないんですけど^^;

IMG_0265.jpg

いままでずっと睫毛は人間用のブラウン・クロスタイプばかり使ってたんですが
Lidoっちはアイホールが小さいので睫毛でさらにアイホールが塞がれるのを防ぐため
小さいdoll用の短めで繊細な睫毛を使いました。なかなか睫毛が上を向いてくれなくて
貼り方もちょっと苦労しました--;
アンバーとアイボリーを二重貼りしてます。

IMG_0274.jpg



IMG_0255.jpg

爪の造形、きれいです。
手のひら側から見た時に、ちゃんと爪先の裏が彫ってあったりと繊細に造りこまれてます。
右手の形は眼鏡持たすには最適な造形だったので自然に見えます
でも、この手は私が固定してるんですけどね^^;さすがにこの角度で維持できる可動はありません~

IMG_0288.jpg

お部屋っぽくしてみました。
…てゆーか、単にお布団なんですけど…ベッドに見えてるといいな^^;
パンツはボークスさんのSD13用のハーフパンツ。
えっちくさくはだけてますが、ジッパーを上げてちゃんと穿けます。
ウエストが紐絞りでルーズなデザインなので穿けるかなー…と試してみたら穿けました。
脱いじゃってるVネックセーターは4Dさんの17SDサイズ。
これもぴったりですが、Lidoっちは肩幅が17SDよりもおそらく数センチ広いんじゃないかと…
スーツや伸びない素材のシャツやカットソーは難しいかもしれません…
着れるだろうけどカッコ良く着れるかどうか謎・・・という感じです。
意外にボトムよりトップの方が互換に悩みそう

IMG_0301.jpg

IMG_0178.jpg

また似たような角度の顔ばかりになってしまったので(好きな角度ばかり^^;)
あおりめのアングルの一枚を・・・
あおり顔綺麗です。ちょっと幼くなる感じ。
ええと…寝そべってばかりなのは自立ができないわけではないのですが(自立はいい感じです)
立たせた時の照明加減がなかなかいい感じにならなくていろいろ研究中です--;
Lidoっちリアル造形なので照明によってはコワモテになっちゃうんです・・・(苦笑)



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
調子にのって眼鏡男子にしてしまいましたv
以下拍手お返事です♪
>御神酒さん

はじめまして^^
Limho Mano検索中にうちに辿りついて下さったとのこと…嬉しいです^^*
互換ちまちまとですが、これからも続けていきますので覗いてやって下さい~
公式さん、もうちょっとギャラリーの更新とかあるとありがたいですよね・・・
私も購入を迷っている際、検索しまくりでしたがなかなか参考写真にありつけなかったので
かなり悩みました。(日焼け肌に至っては、公式では画像たったの1,2枚でしたから><;)
なんらかの参考にして頂けたら幸いです^^
Template by :FRAZ
まとめ
