back to TOP

admin |  RSS
 CROBIさん  2008/06/02 (Mon)
正式にはCROSS AMBITIONさんというメーカー
本日より英語サイトが出来ました。注目の新メーカーさんなのでリンクはっときます。
造形がSDぽいというか、日本のオーナーさんに受けそうな
クールキュートな造形とメイクで心惹かれるー…
うちではお迎え予定はないけど、お迎えされる方がいたら
ぜひ拝ませてもらいたい~という素敵ヘッドの数々・・・
ヘッドのみの販売ですが、SD13やLUTSシニアボディに合うそうです
(SDボディのみ対応のヘッドもありますが)

ウィッグも可愛いなぁ。おかっぱのやつ。(たぶん耐熱)
すそがちょいシャギーな感じで、そこまで幼くならなさそうなのが良いv
でもウィッグの為だけに送料は痛いしなぁ…
このサイト、とにかく写真が素敵なのでアクセなんかも実物より良く見えてそうなのが
くせもの^^;気づいたらあれもこれも…と買ってしまいそうだ・・・
Lidoの服互換調べにちまちま散財しちゃってるので暫くは見送るしかなさそうだけど。
うう・・・貢いでます・・・
そういえば、Limhwaさんで、今度は焦げっ子セールやってます。
焦げMano 焦げelf manoが10日まで販売期間らしいです。
・・・とCMしてみる・笑
お仲間増えるといいなぁという願いも込めて

新たに拍手ぽち下さってる方々、ありがとうございます^^*
以下拍手お返事ですのでたたみます
>BHBさん
こんにちは^^
オリビアさん、お迎えなさったんですね!
DDの在庫は前から増えつつあったみたいですが、今回はSDの方も
結構たくさんの人にいきわたったみたいで私の喜び方はちょっと大げさだったのかも^^;…と
今更ながらお恥ずかしいです…
手続き後の三日後(早っ)に到着してお顔とボディだけ拝みましたが綺麗ですよね、オリビアさんv
実は別のヘッドに一目惚れした海外っ子がいるので、肌色が合えば…と目論んでますー
オリビアさん、メイクもとっても綺麗だったのですごい悩むんですが><;
うーん…もったいないけど男子にしちゃっても素敵かも…なんてちらっと考えてます。
Template by :FRAZ
まとめ
