back to TOP

admin |  RSS
 もしかして・・・  2008/06/03 (Tue)
CROBIのブログのMAJORIさんて
LUTSのArtっ子のwigを担当されてた方なんだろうか…?
同じく靴やドレスを担当されてたASHAさんのお名前もあるので
やっぱしそうなのかな…
だとしたら今後wigに加えてOFも期待できる…?

以下拍手お返事です♪
早々に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^
CROBIさん、楽しみですよね…v
>匿名さま

こんばんは^^コメントありがとうございます~
み、見抜かれてる…笑
ウィッグぽちっちゃいました。送料思った程高くなかったのでご参考までに…
(ウィッグ一個で$11.13 でした^^)
小物で$17の送料とかに慣らされてしまってるので「安い」と思ってしまう自分が悲しいです…;_;

Template by :FRAZ
まとめ
