back to TOP

admin |  RSS
 褐色天使  2008/06/07 (Sat)
IMG_0591.jpg

別館 P-DOLL 2nd に入りきらなかった天使Lidoです。
羽根(by zozoneさん)が素敵すぎる・・・

IMG_0588.jpg


IMG_0659.jpg

神々しく加工してみた一枚


以下、全裸画像を含みますのでたたみます^^;
腰に巻く美しげな白い布でもあったらよかったんですが・・・

その前に・・・
過去記事、そしてこちらに拍手ぽち下さった方、ありがとうござます^^*(6/8追記)

IMG_0636.jpg

チラ見え注意・笑…天使だからいいのです…

IMG_0617.jpg

モロ見え注意!! じゃあ載せるなというツッコミはなしで・・・
すごく綺麗なんで許してあげて下さい--;
羽根、開いてます~

IMG_0649.jpg

Lidoっち、内股がデフォなんですよ…すごい脚線美なんですが常に内股気味・笑
Template by :FRAZ
まとめ
