back to TOP

admin |  RSS
 Lido * ギャルソン  2008/06/08 (Sun)
IMG_0729.jpg

Dollmoreさんのmodel doll男子用 着用。
なんと、互換がありました。
パンツは無理だろうと諦めモードのセット買いだったのにパンツも穿けた!
シャツもサイズぴったりでしたが、dollmoreさんのシャツ
襟が大きくていまいちリアリティに欠けたので、シャツのみuni dollさんのものに換えて撮影。
でもuniさんのシャツ、第一ボタンが閉まらない…--;
uniリアル男子より首が太いのかと。

IMG_0723.jpg

カフェP-DOLL…遊んでしまいました・笑
でもランパブに同名店(P-DOLL)があるの知ってるんで…なんとも微妙じゃ…
うちは全裸にもなるけどね…更に今回イメクラ入ってるけどね…

IMG_0743.jpg

ライターとタバコ…色々趣味が変わって手放そうかと思ってた小物…置いてて良かった。
長い指にタバコが映える…v

IMG_0755.jpg

悪いギャルソン。
あ!ライターの向きが逆だった…Lidoっち、普段吸わないのバレバレです(笑)

IMG_0774.jpg

「初めてまともに服着せて貰いました…涙」(by Lido)

IMG_0769.jpg


IMG_0770.jpg


IMG_0781.jpg


dollmoreさん、丈もそんなに長すぎって程でもなく、なかなかいいです。
問題はあまり好みの服がないってことかな^^;
肩幅はかなりいい感じなので、スーツとかもしかしたらいけるかも…
でもLutsのスーパーシニアの方が確実かなぁ…LutsさんOF高めだけど仕立てが良いので…
dollmore、ギャルソンセットに関しては、シルエットもかっこよくてかなり満足!です。
このテのセットにしてはお値段も良心的だと思う。



新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
Template by :FRAZ
まとめ
