back to TOP

admin |  RSS
IMG_0828.jpg

待ち人来ました^^ soomのsaiph姉さんです。なんと全長79センチ・・・ひえー・・・
実はボディは服互換の事も考えて16少女ボディに換えるつもりだったのですが
いざ到着した姉さんを見ていると、等身がやっぱりすごーく素敵で
ボディも手放せなくなっちゃいました^^;
ヘッドは23センチと、小顔な方なんですが(オリビアさんとほぼ同サイズ)
リアル造形のせいか、16少女ボディに乗せてみると等身が人間くさすぎて何か違う…と。
やっぱりdollには理想を求めてしまうということなんでしょうか…
とにかく79センチなSaiph姉さんが素敵すぎて・・・

IMG_0832.jpg

メイクはほぼ画像通りの素敵なものでしたが、若干眉が濃く感じたので眉頭からパステルを乗せて薄くして
ツヤが足りない感じだった目の際にグロスメディウム足してます。アップの写真はまた次回にー…
ところで、心配した服互換ですが・・・なんとこの服はmusedollさん初期のものです。
museさんが自社ボディを発売する前のものなので、SD少女ボディサイズなのですが
Delf boyのチウに着せた際も大きく感じていたので、もしかして…と着せてみると
これまたいい感じにフィットしました。
むしろメッカエンジェル用!?というくらいにジャストフィットです。
ストッキングはさすがにSD用では長さが全然足りないので、
dollmoreさんのモデルドール用です。これも無理なくぴったり。
なんせsoomさん、こんだけ他社と違うサイズを出しておきながら服を全然出してくれないので
(ようやく最近ぼちぼちとアイテムが売られ始めましたが…)
苦労します^^;

IMG_0834.jpg

この写真でわかる通り、Saiphさんは造形からしかめっつらをしてます^^;
眉をひそめてる造形。写真の撮り方によっては機嫌よさげに見える時もあるんですが
基本しかめっつら・笑
何が不満なんだ!!と思わず言いたくなっちゃうお顔ですが、何か好きなんだなー…
メイクによってはエロ悩ましい表情にもなりそな予感。(試してみたいかもー…^^;)
男子にしてみてもいいかも…
とにかく不思議な魅力のある造形ですよー




過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
