back to TOP

admin |  RSS
 soom Saiph  2008/07/09 (Wed)

IMG_1025.jpg

あんまり変わり映えしないですがまたまたSaiph姉さんを…

衣装はSD女子サイズです。

前にDollgaノエルラ+Delf boyボディのロニーに着せてたものなので、

着せた際の丈の長さ比較してみると・・・やっぱ姉さんデカイ! ミニになっちゃってます。

しかしこの短さがまたいい・笑

ニット素材なので無理なく着せられましたが胸んとこが伸びてしまってもう姉さん専用に…

IMG_1002.jpgIMG_1016.jpgIMG_1017.jpg

ウィッグはDDキョウコさんのウィッグです。

うおー、美人! こういう人、現実にいそう…

キョウコさんウィッグはなかなか似合う子がいないんだけど(可愛い系の子だとおばさんウィッグに見える)

姉さんだとすごい自然です。

IMG_1055.jpg
IMG_1070.jpg

このウィッグはDollGaさんの小顔SDサイズ。

ちょっと被せる時に力入れるので、このスタイルは型崩れしそうで怖かった・・・

で、↓のが同じ型の色違いウィッグで、SDサイズです。

このスタイルに関してはSDサイズのが被せやすいし、しっくりきてる気がします。

IMG_1085.jpg

でも色的にはあんまり似合ってないかな^^;

ところで全身画像、やっとまともに撮れました。こんな感じでちゃんと自立します。

二回くらい倒れて焦りましたが。デカイので倒れる時もゴーカイでひやっとしますー…

一度立つと割と安定するんですけどね。

(FC2さん、記事作成の窓、また変わりましたね…なんでか行間空いてしまうんだけど…どーやったらふつうになるんだろ--;)

 

新たに過去記事に拍手下さった方、ありがとうございます!^^*励みになっておりますー

以下拍手お返事ですのでたたみます♪

>emincoさん

こんにちは^^
男子に負けて欲しくない…わかりますよー。うちのLido(67センチ男子)もできるだけ
Saiph姉さんと離した所に飾っております…><
姉さんにも頼れる男子をお迎えしてあげたいんですけどこのサイズですから
よっぽどストライクなお顔じゃないとお迎えは考えられないなー…と。
しかしこのサイズのカップルは並べると壮観でしょうね…v

初めてコメントいたします。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

paoさんのブログを読んでいたらSOOMさんのドールが欲しくて欲しくて仕方なくなってきました…(笑)
そのうちポチポチとしてしまいそうで今から戦々恐々です。
でもSOOMさんのドールはお迎えしてる方が多くないのでなかなかお写真を拝見できないのが難ですね…><

saiphさん、すごく素敵です!
うちには手に余る大きさだとは思いつつ…毎回うっとりと見つめてしまいます(笑)
一番上の写真のお顔がとても大好きで、暇さえあれば覗きにきてしまってます(気持ち悪くてすみません)
また拝見しに伺いますのでよろしくお願いします。

2008/07/10(Thu) |URL|ichico [edit]

>ichicoさん

はじめまして^^*
足跡残して下さってありがとうございます!

SOOMさん、いいですよね。特にここ最近発売された子達がことごとくツボで私も困ってます><;
今月の限定っ子も素敵すぎてもう・・・
ichicoさんが欲しくなっちゃってる子はどの子でしょう!?
スーパージェムにしても十分大きいですし、悩みますよね…

Saiphは思っていたより他との互換もあって、ちょっとホッとしてます^^;
dollmoreさんのモデルドール女子の一部の服なんかも着れますし
何より存在感はピカイチですよ!…と勧めてみたり…^^)>``
Soomっ子のオーナーさん、国内で見つけるのは難しいですよね。
海外サイトではちらほらいらっしゃるので見て回ってますが
メイクも安定して綺麗ですし、ボディもてかったりせず、ある程度
エステされていてとても丁寧なメーカーさんという印象ですv

うちの画像やつぶやきが少しでもお迎えの参考なぞになりましたら
とっても嬉しく励みになります~
ぜひまた遊びにいらして下さいね^^*

2008/07/11(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
