back to TOP

admin |  RSS
IMG_1543.jpg
ノアさんです。DD美白ボディから16少女ボディに変わりました。
より小顔な印象になって良いです~
ロリフェイスなのにどこかシュッとした印象のノアさんなので
16少女の細くて長い手足がすごく似合ってます。

IMG_1456.jpg
9,13用のお洋服なのですが、むしろ16少女に似合う気がします。丈もいい感じ。

IMG_1462.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1478.jpg
より肌色もフィットしたように思います。

IMG_1489.jpg
16少女ボディ、ポーズの維持力が若干UPしてるかな?手の表情など付けやすいです。

IMG_1496.jpg
曲げた膝の形状なんかも自然でいいです。

IMG_1509.jpg
服互換を気にする方がいるかもしれませんが
大概のSD少女服、いけるんじゃないかな…背は高いけど、ほっそりしてるので。

IMG_1515.jpg



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*

>季節さん

ノアとシェリにあたたかいコメントをありがとうございました!
何故かコメントが消えてしまっていて残念なのですが、ちゃんと拝読しております^^*
(もしサーバーのトラブル等で消えてしまったのなら残念でなりません…>< )

MUSEさんの造形、素敵ですよね^^*
ノア(Re-cheヘッド)はもともと男の子寄りの造形なので
甘めのメイクでもきりっとしちゃうんですよ。
めでたくヘッドの再販も始まりましたし、季節さんも
ぜひオーナーさんに…!(悪魔の囁き)
シェリのやわ胸へのお言葉もありがとうございますーv
ホントにたまらん&けしからんバストです!・笑

2008/09/18(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
