back to TOP

admin |  RSS
 待ち人来ず2  2008/08/04 (Mon)
まだ待ってるひとがいるのです。
もういい加減お迎えは控えなきゃ…と言い続けつつ
飾り棚増やして待っちゃってますよ・・・
なのにどうやら今回は、三 ヶ 月 待 ちになりそう・・・

待ち人はSoomの牛男(インキュバス)君なのです。
日本サイトじゃ一度売り切れて再入荷されたり…と人気だったみたいなので
soomさんも大変なんだろうとは思うけれど
次々と凝った子を出しすぎ!・笑 
どうも星座モチーフ(6月発売=双子女 7月発売=かに男 でやっと気づいた)で
順番に出していく模様。しかもどれも完成度が高い!
双子女さんもすごーく綺麗で欲しかったけど…saiphと牛男で無理した直後だったんで
悩むまでもなく諦め…です^^;
8月の獅子女(おそらく)がツボっちゃったら恐ろしいなぁ~・・・
すっごいセクシーでワイルドな姉さんが来そうで楽しみなんだけど楽しみすぎて怖いとゆーか・・・
ん?8月が女って事は、9月の乙女は男なの??乙女男・・・?
Soomさん、目が離せない…!!

そんなこんなで今回のアフタードルパはスルーです。
スルーせねばと心に誓ってます。…ちびくんちゃん、かわいいですなしかし…



新たに拍手下さった皆さん、遅ればせながら ありがとうございました!^^*/
ノアさん、こんなに拍手頂いたの初めてですv喜んでおりますー
以下拍手お返事♪なのでたたみます^^
>ichicoさん
反応遅くなってしまって失礼しました!
Lupin君お迎え!!の朗報に嬉しくなっちゃってます!おめでとうございます~^^*/
男前ですよね!! soomさんの男性陣の中で一番男前だと思っております。
男前といえばDiaも男前だな…(女の子なのに・笑)
うちも、人外ではありますがsuperGem男待ちなので、また互換についてなど色々
お話できたら嬉しいなーなんて思います^^
superGem男のボディがまたイイですよね…腹筋!!
気になるのは納期なわけですが…ふぅ…辛うございますね…(-=-;)

ノアへのおたたかいお言葉もありがとうございました^^
16女子ボディに教室Aさん、素敵だろうな~…v


Template by :FRAZ
まとめ
