back to TOP

admin |  RSS
Sard(牛男)のボディ塗装について、塗料や配色が微妙に変わるらしく
それでもOKか、塗装料を返金するか…のお伺いメールが来ました。
どうもひと月前に出た同じひづめ足の羊娘で「塗装が剥げやすい」というようなクレームが
多発した模様…
色々改良したとの事なので、塗装続行でお願いしたけれど
現在この問題で塗装をいったん停止してる…との事だったので
到着はたぶん早くて9月の半ばくらいじゃないかなーと踏んでます(四ヶ月待ち・・・しょぼーん)
後々発売された子たちやスタンダードっ子はたぶんSardのボディ塗装チームとは別だと
思う(思いたい)のでSardほど納期が遅れる事はないだろうと思いますが・・・

よく考えたらあのクオリティのdollを「○体限定」とかでなく、
制作していくのって大変な事だろうな…と思います。
一応上限は設定されてはいるんだろうけど、
期間内ほぼ漏れなく注文を受け付けてくれるのって、ものすごい太っ腹というか。
待つのはつらいけど、Soomさんの姿勢は素晴らしいなぁ・・・

ボディ塗装…悩んだんですけどね…せっかくのひづめ足が塗装なしじゃ寂しいし
自分塗装じゃ余計に剥げ易くて頼りないものになりそうだしで
とりあえずお任せする方向で納得しました。いざとなったら普通足もあることですし。

それにしてもこんなに待つ事になろうとは・・・(;_;)


過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
夏らしく衣替えしたにも関わらず写真を撮れてない子が多くて焦ります><
夏が終わってしまうーー・・・
Template by :FRAZ
まとめ
