back to TOP

admin |  RSS
ボディ塗装の件でとっても丁寧なお返事が来たけど
やっぱり配送時期については触れられておらず・・・
改めて今日から受付けられたと考えて・・・・・・・・・・・・
いつまで待つことになるのでそう。ふぃー。

ふらりと英語サイトのsardページを覗いてみたら
スクロールしていくとものすごいたくさんコメントがあってびびりました。
(評価コメント欄・・・日本語サイトじゃ殆ど活用されてないスペースですよね)
どうも受付期間終了前に一度、売り切れ表示が出た時のものらしい。
強烈な再販の要望コメント群が・・・(英語圏の人達、熱いなぁ)
それで無理に受注数増やしてしまったのも遅れの原因なのかな…

そんな私も再販されてからぽちった一人なので文句言えないのですけども--;

ところで、sardの美白ボディにRe-cheのヘッドが着けられるかも…という期待が
なんとなくあやしくなってきました。
首の太さ・・・
delf boyボディでもRe-cheの首穴、ぎりぎりだったんですよね。
これで、museオリジナルボディ用にヘッド首穴が縮んでたら絶望的かも><;

とにかく早く届いて欲しいですsardさん!
Template by :FRAZ
まとめ
