back to TOP

admin |  RSS
 長かった!! TへT  2008/09/02 (Tue)
やっと本日soom Sardの発送通知が来ましたーー!
塗装についてのメールが来てから、更に待つ覚悟をしていたので
思ってたより早かったです。
それでも約三ヶ月半・・・長かったーーー
でも
メイクや撮影をしよう!!と思っていた夏休みもとっくに過ぎ去り
届いてもいつ触れるやら・・・

ところで、海外の方でDiaとSardヘッドの比較写真のようなものを撮ってる方が
いらしたのですが、ものすごく似ている・・・
特にオープンマウスの口元(歯が見えている)、輪郭・アイホールや鼻の造形・・・
Sardヘッドってもしかしてやっぱり改Diaなんだろうか・・・だったら嬉しいなー。

新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
以下お返事ですのでたたみます~

>ちよさん

はじめまして^^足跡残して下さってありがとうございます!
Sard仲間さんですか!嬉しいです~。そして楽しみですよね!!
私もSard画像と情報を求めてさまよう日々だったのですが、
うちのようなひっそりブログを見つけて下さってとっても嬉しいです^^*
ちよさんのもとにも素敵Sardが早く届きますよう、お祈りしておりますー(^人^)
Sardがやってきたあかつきには、ぜひまたお話させて下さい~
Template by :FRAZ
まとめ
