back to TOP

admin |  RSS
 MUSE DOLL*Re-an  2008/09/12 (Fri)
Re-an発売に・・・!
ヘッドサイズ20.5センチになってるけどこれはもしかしてリサイズしたのかな??
(Re-cheは21.5センチ)
ボディとのバランスもCiel同様に良かったので、やっぱりヘッドのサイズを小ぶりにしたのかも。
だとしたらRe-anは完全な新ヘッドとしてカウントするべきなのかな。
Re-cheヘッドをぽちってしまったのでRe-anは我慢!・・・比べる事ができないのが残念。
ところで同時発売のOFが・・・OFと小物がまた素敵すぎるーー・・・
最近のmuseさんのOFはDDボディでも着れない事があるので、気に入っても
諦めるしかないものもあるんですが、今回の「In Da club」の方はDDでもいけそうで
我慢できなんだです・・・さすがmuseさん!なクオリティ。
もういっこの方のドレスもすごく好きなんですが
こっちはレースでタイトなので着れない可能性大…。残念ですが。

このところ、小物を含めたセット販売(バラで全て買うより少しだけお徳な様子)を
してくれるようになったのはとても嬉しいです。
前はベルトやネックレスの小物は別売りだったんで面倒臭かったし
総額が計算しにくかったんですよね。
museさんのOFって、小物が揃ってナンボな感じなので
結局気に入ってしまったら小物も全部買うはめになってたりで、セットの方がありがたい…

しかしRe-anとRe-cheヘッドの違いが気になるなー。
またお迎えサイト巡りをして確かめなくちゃ・・・

ボークスニュースも届いてたんですが、今回も欲しい物がなくて安心しました^^;
「光源氏」かー・・・
17ボディで造形も癖がなくていい感じなんだけど、「光源氏」じゃなくてもいいような・・・
沖田さんも造形は素敵なのに沖田と言われるとうーん・・・という感じ。
キリシタンの彼といい、日本史上の美形と言われる人物(光さんは実在しませんが)を
網羅しようとしてる?
次は誰が来るんでしょう^^; 森 蘭●とか・・・



Sardにたくさんの拍手をありがとうございます!!
我慢しきれずの自己満UPだったのですが、とっ・・・ても嬉しいです^^*
一番の見所である ひづめ足をちゃんと撮れてなかったのが残念なので
次の休みには絶対撮るぞー!!

以下拍手お返事♪なのでたたみます^^

>匿名の方

ありがとうございます^^*待ってて下さったとのお言葉に感激・・・
焦ってUPしてみて良かったです~


>aijiさん

はじめまして^^足跡残して下さってありがとうございますv
カジュアルSard、必ず試してみたいです!
問題は、ひづめ足にボトムが通らない事なんですよね^^;
いずれ気合入れて普通足にもどしてみたいと思います!
リクエスト、むしろとっても嬉しいのです~


>ちよさん

こんにちは!ちよさん宅にもSardさんご到着とのこと!!おめでとうございますー!!
デフォメイク、すごい素敵ですよね!(私は予算の関係で諦めてしまいました; ;)
Sard、元がDiaだけあってアイの具合やアングルでなかなか可愛くもなり得るようです^^*
「黒目がち」「濃色虹彩」でかなり雰囲気かわるようなのでぜひお試し下さい~
離型剤処理・・・中性剤漬けもエアブラシ洗浄液漬けもあまり効果なくって
最近「入れ歯洗浄剤漬け」が気になってます。結構効くらしいので次回試してみようと思ってたり…^^;
Template by :FRAZ
まとめ
