back to TOP

admin |  RSS
なんと! 口が閉じてるー! 画像じゃ気づかなかった・・・
ヘッドサイズや口以外の造形は以前のRe-cheと同じである事を確認。
つまり、「オープンマウスでないRe-che」という事みたいです。
(新ヘッド だったんですねー…)

んで女子ヘッドのRe-anがオープンマウスなわけですが・・・
このヘッドサイズの表記がRe-cheより1センチも小さいので
こちらも「元祖Re-che」ではなく、新ヘッドという事かと。
ということは、元祖Re-che(オープンマウス)は02ヘッドとして
後々発売予定なんだろうか??

今回、変化に気づいた点がもう二点あります。

・ヘッド内部のSカンを通す部分の造形が変更されている
・離型剤がある程度 処理済である


Sカン穴…DDボディ対応でなくなってました。
Cielヘッドや元祖Re-cheは、Sカンをひっかける部分の穴が
偶然DDボディの首軸とぴったりだった為、加工無しで互換があったんですが
新Re-cheではその穴が変更されている為、加工が必要になってます。
Re-anについては不明。これは残念な変更だな・・・

嬉しかった点は、離型剤が処理されてた事。
Cielヘッドは離型剤でてっかてか・笑 だったんですが
Re-cheではある程度、除去されていました。
所々残っているみたいなので、洗浄は必要ですが
これでずいぶん メイク前の下準備が楽になりそうです。

Sard(Soom スーパージェム男子・美白)ボディにRe-che(美白)ヘッドを乗せてみましたが・・・

一応肌色互換・首互換ありました!
リアル系&マッチョ気味ボディなので、Re-cheの幼めの造形がマッチしているとは
言い難いのですが、個人的には有りだと思いました。^^良かった・・・
肌色も違和感無しです。早くRe-cheをメイクして乗せてみたいー!


ところで今回、Museさんのおまけが豪華でした!
以前からヘアピンとかハンガーとかかわいいおまけを付けて下さってましたが
今回はリストバンド(髑髏とチェーンでデコってる凝ったもの)と
ハトメ+ベルト調のチョーカーセット??(首と腕に巻くのかな、これは・・・)
ヘッドとネックレスしか買ってないのに・・・嬉しいなぁー。
あと、Museさんはいつもメッセージとポスカを付けてくれますが
Cielは元気ですか?みたいな事が書いてあったり…
以前Cielを購入している人には、それに合わせたメッセージを下さってるんですよね。
こういう細かい心遣いがすごく嬉しい。
museさん、大好きなメーカーさんです^^*
Template by :FRAZ
まとめ
