back to TOP

admin |  RSS
IMG_1824.jpg
二人目のRe-che子です。
男子らしいメイクにしたつもりだったけど
16少女ボディでお姉さん系コスをさせてみたい感じ(^^;)
Re-che01美白ヘッドですが、Ciel美白の時より美白度は低いというか・・・
ロットの問題なんでしょうが、うっすら肌色なのでボークスさんのピュアスキンノーマルとも
色互換ありそう。

IMG_1822.jpg
ウィッグはLutsさん、アクセはMuseさん製。Re-che男はボアヅラが似合うなぁ。
そして、口は完全に閉じてます。

IMG_1829.jpg
SoomさんのスーパージェムBODYは、Re-cheには首がやっぱり太すぎますね。
肉眼じゃ結構バランスよく見えますが、写真だと角度によっては違和感が出てしまいます。

IMG_1821.jpg
バランス・・・どうでしょう?
個人的には悪くないかなーと思います。

IMG_1841.jpg

IMG_1863.jpg
首と腕につけているのが、今回Museさんがおまけに下さったアクセの一部。チェーンで繋がってます。

IMG_1820.jpg
Sardのページに載せるべきかなーと思いつつ、ひづめ足まわり。
今回も気力・気合不足で全身が撮れなかったので部分的に・・・

IMG_1852.jpg
ふぅ。Re-cheの造形好きだな~。
ところで、アイホール裏が元祖Re-cheよりいまいちでした。
デフォサイズの16ミリアイがうまくおさまらず、アイサイザーで削ってます。
ノア(元祖Re-che)は削りなしで16ミリ・18ミリがぴったりおさまったのですが…


************
イプルさんのマッチョ君が公開されましたねー。
てっきりお顔もイカツイ系かと思いきや…すごい美形なナイスガイで暫く見惚れてしまった…
どっちのヘッドもいいー!(ピエロメイクはさておき、すっぴんからイイ!!)
あのボディで、ロン毛があんなに自然で爽やかに見えるのがすごい。
何か大らかそうなお兄さんですなぁ。ベーシックになったら我慢できないかも・・・
ボディ込みの全体のバランスもすごく素敵です。
スームさんの乙女女子は透明レジンの手足付きで来ましたかー…
違和感出ないように、手首からグラデーションっぽく透明になってくとこが芸細!!
でも…透明レジンって劣化が早いんですよね…
うちの半透明G-shockを久々に見たら見事に黄ばんでいて実感したばかりだったので
透明レジンは警戒してしまいます--;
それにしても、スームさんといいイプルさんといい、クオリティ高すぎます・・・


過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
以下拍手お返事ですのでたたみます~
>匿名の方

museヘッドの首穴付近の構造について…何だか無駄にご心配を
あおってしまったみたいでごめんなさいです。
DD(ドルフィードリーム)の首構造はSカンのものとは全然違いますので
実のところ、museヘッドと互換があった方が奇跡のようなものだったのです^^
同社MuseさんのボディはじめSカン構造の物でしたら
勿論互換するように作られてますので絶対大丈夫ですよ~!
Template by :FRAZ
まとめ
