back to TOP

admin |  RSS
微妙にテンプレを変えてみました^^;
若干紺色(青系)になってるだけですが・・・
以前に何度か思い切ってイメチェンをしてみたものの
気に入ったテンプレに限って、画像が大きいとテンプレ乱れが起きたり
文字色やらフォントサイズやら細かいとこが気になったりで
結局三年間ずーっと同じテンプレですー
このテンプレのシリーズ、文字色・サイズや行間が目にやさしくて手放せないんですよね…

それにつけてもイプルのAkando兄さん、見れば見るほど癒し系。
あの優しい目に見つめられたいわー・笑
ユノアサイズのサーカスっ子とのスリーショット画像がUPされてましたが
これまたすごくいい感じでした--*



過去記事に新たな拍手ぽちありがとうございました^^*
以下お返事なのでたたみます

>匿名の方

AKando兄さんとタニア・タチアナ3Shot、もうご覧になられましたでしょうか!?
すごーく馴染んでて素敵ですよね^^*
タニア・タチアナからのイプルさんの造形が特にツボでしたが
Akandoにはやられました・・・なんべんも見に通ってますー^^;>``


>ichicoさん

Lupin兄さんお迎えおめでとうございますーー!!
リアルに男前なLupin兄さんなので、近くにいるとリアルにドキドキしそうですね…v
Sardは男前というより綺麗系だしLidoは少し幼い感じなので青年!!なdoll憧れます^^*
Akando・・・私も暇さえあれば拝みに行ってますよ・・・あの爽やかさは犯罪級・・・
うちのRe-che男へのコメントもありがとうございましたv

イケメン写真に苦労…とっ…てもよくわかります;_;彫が深いと顔に影が出来やすかったりで
少女やちびっこにはない苦労がありますよねTT


>匿名の方

こちらこそ、ご丁寧なお返事ありがとうございました!
Re-anさんお迎え、とっても羨ましいですー。(おめでとうございます~v)
Re-cheとの違いがとっても気になってます。うう…比べてみたい


Template by :FRAZ
まとめ
