back to TOP

admin |  RSS
20080415054244b.jpg
FFDで注文していたものが届きました。ポイントを使って送料込み1900yenだった^^*
写真を撮る余裕がないので公式画像でちょっとしたリポを・・・

公式画像がこれ一枚きりなので、てっきり靴と足の一体型だと思っていたら
ソール(靴)は普通に外れます。
でも、足パーツに足先(指)とかかとはないので、単体で見ると不気味な感じ・笑
球体の部分は、足とは別パーツになっていて、ここにゴムを通してボディにつけ、
足パーツにゴムをひっかける工夫がなされてます。
(つまり、こう見えてパーツが三分割になってる)

彩色しやすいように、靴と足が分かれてたんですね。
マスキング塗りを覚悟してたので、なるほどー…と思いました。
色々デコってお洒落なお姉さん靴に仕上げたいけどいつになるやら・・・
(エアブラシ使用となると、めんどくさくて--;)
でも、このハイヒール足のメッカ女子ってシルエットがめさめさカッコいいんですよねv
ヒールの高さがはんぱないので、ちょっと女王様チックというか。


新たに過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます~^^*/
以下拍手お返事なのでたたみますー

>nfさん

ピエロさん3shot、すごく雰囲気あって可愛いかったですよね!!
Akando兄さん、結構コワ面ピエロメイクなのに、元のお顔の優しさか
やっぱり癒し系で・笑
タニアピエロちゃんお迎え予定とのこと!!(おめでとうございますっ)
めさめさ可愛いですよね!(興奮)
たしかにー。肩乗せにおんぶshotなど想像しただけで頭ホンワ~…v状態です!
日本サイトは売り切れでしたが英語サイトにまだ在庫があったので
経済的に無理だというのにずっとソワソワしちゃってます。><ツライ・・・

ところで、Akando兄さん、元海賊でしたか!!笑
ヒーロー顔なので、きっと良い海賊だったはず・・・なんて妄想を・笑
素顔はどちらかというと、海の男でも漁師っぽいんですが・・・v
Template by :FRAZ
まとめ
