back to TOP

admin |  RSS
 EID女子…?  2008/09/30 (Tue)
Akando兄さん恋しさにイプルさんに通っていたら
EIDの項目に女子があるのに気が付きました。どんな女子で来るんだろうー!?
やっぱり兄さんボディに似合うようなグラマラス系でしょか。
最近イプルさんの造形が益々好みになってきたので楽しみというか、怖い…(お財布具合が…)
Akando兄さん在庫はいよいよ韓国サイトのみになっちゃいましたな・・・
ほっとした反面残念なような。

造形で好みといえば・・・
最近Sard検索の為にまわりまくってた海外サイトですごい好みだなーという子が
いたんですが、ユノアのパクリ疑惑が濃厚だというナリンドールの子だった・・・がっくし。
検証サイトで見ると、ボディ構造・造形が細部にわたって似ているので
さすがにお迎えは考えられないなーと思いましたが
顔の造形はちゃんとオリジナルでいい感じなんですよね。
海外の人はぱくり疑惑の事、知らなかったり気にしなかったりするんだろうな。
ユノアも大好きなドールなので複雑な心境・・・

ところで、自社販売がなくなったDollGaさんですが
Leekeさんで新作っ子、発売されてますね。アリエンちゃん。
すっごい可愛いんだけど、ノエルラとの違いがわからない~・・・
ノエルラの目もとと、オザリンの口もとを足したような。
ノエルラさんがうちにいなかったら突撃してたかも^^;
もう少し変化が欲しかったなー。

・・・と、ちょっとマイナス面も呟きつつ・・・
今年はやたら豊作な年だったように思います。(あと三ヶ月もあるのに)
欲しい子がいっぱいで困った・・・そして散財した・・・
部屋もどんどん狭くなってくるー(収納場所に困り)
他の大所帯の方々は、箱なんかどのように収納してるんでしょう??


新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事ですのでたたみますー
>はるよさん

vampire verの情報ありがとうございます!よく探したらちゃんとページがありましたね^^
Ryu君のボディがなかなか悩みどころなのですが、今から手にするのが楽しみですv
コメント、とっても励みになってます~


>ichicoさん

Mihoくん、わかります!!オーダー見てても人気ですよね。公式のMihoっちがまたイケてます!
少女ばりの華やかさなのに、輪郭に男の子らしさがしっかりあってイイ!!
Ryuさんは、なんだったらメッカ女子ボディにのっけてみようかしら…などとひっそり考えてます・笑
いいお姉さんにもなりそうな・・・

ヘッドばかりがごろごろと…あああ…たしかにー…。(悩)
Template by :FRAZ
まとめ
