back to TOP

admin |  RSS
 Sard*new eye  2008/10/08 (Wed)
IMG_1932.jpg
ディーラー様からお譲り頂いたインディアンレッド14/8ミリのアイ。
二年前に18ミリでリクエストしていましたが、受け付けて頂ける事になり、
サイズを14ミリに変更して造って頂きました。
うまく色が出せてるかわかりませんが
赤ともピンクとも言えない、赤系にしてはとてもナチュラル優しいお色のアイ。
グラデーション具合がほんとに綺麗ー…
癒し系インキュバスです・笑

IMG_1937.jpg
ウィッグを黒ボアに変えてみました。
Lidoの為に購入した小顔用ボア・・・Lidoにはあまり似合わなかったのですが
Sardにはいい感じです。
でも背景暗くてわかり辛い--;

IMG_1940.jpg
美白っ子らしく撮ってみました。アイのグラデ具合もはっきりわかります。
角度やポーズに芸がないのがアレですが;
ひたすらアイを綺麗に撮りたかったのですー


ところで・・・
Akando兄さん20体再販となーーー!!
我慢してるのにかんべんして下さい・・・
また我慢の日々
Template by :FRAZ
まとめ
