back to TOP

admin |  RSS
IMG_2041.jpg
我が家のStarちゃんですー。
好みの分かれるお顔かしら・・・と思うのですが、めさめさ好みなのです。
丸いお顔なのに、どこか細身の猫のイメージ(アビシニアンとか)
性格はツンデレで!・笑

ヘッドのサイズですが、想像以上の小顔でsupiaのrosyさんと同じ20.5センチくらいでは…と
Museのcielさんも20.5センチなんですが、cielさんは微妙に大きくて
MSDサイズ(ウィッグ)が厳しい感じなのに対して、starとrosyは苦労なくすっぽり被れてしまうので
少し差があるようです。

IMG_1998.jpg
小顔用ウィッグだとやはり大きく、MSDサイズがしっくりきます。
写真はMSDサイズのDollGaウィッグ。
MSDサイズ、あんまり持ってないんですよね・・・まだ似合うウィッグを模索中です。
Sandy Brown、なかなか似合ってるのではないかと・・・
形状が気になってた鎖骨ですが・・・こうして見ると、そんなに変な気はしません。
でもほんとにカックカクなんですよ・笑

IMG_2051.jpg
まだ撮影用のテーブルに居るSardさんと。
Sardさん・・・インキュバスなのにStarちゃんの下僕か使い魔にしか見えません・・・笑
(首輪のせい!?・・・それだけじゃないような・・・)
Starちゃんのデフォアイ、14ミリといいつつ虹彩サイズはおそらく9ミリくらい?(大きい)
特殊な虹彩サイズみたいなので、グラスアイでこのバランスのを探すのは難しそう。
16ミリが問題なく収まれば16ミリ(虹彩9ミリ)を探せばいいんですが。
追視がないので、視線がなかなか貰えなかった・・・
Sardだけがばっちりカメラ目線になってます。(素晴らしい追視…!感動…)
ちなみにStarちゃんの肌は割りと赤みの強い健康的なノーマル色でした。
他との色互換はなさそうです。

ボディの可動と自立はとても良いです!腕の角度なんかも細かめに維持できるようですし
内股座りがすごく簡単に可愛くポージングできるのには感動。
(すわりっこボディよりも膝の曲がり具合は完璧。正座もおそらく出来ます)
最近増えてきた可動重視の膝の形状や腿の分割…抵抗ある人もいそうですけど、
やはりポーズの幅がかなり広がります。
初めて手にしましたが、とっても良いですー。
今は撮影スペースをSardさんが陣取っているので、Starちゃんの全身の可動具合は
また改めて・・・

IMG_2048.jpg
ボディのバランスはとても素敵です。55センチと小柄でボディもCielさんに負けない
華奢っぷりですが、小顔なのでとってもキュートなバランスでした。
ちなみにOF・アクセはMuseさん製。Starちゃんに似合うはず!と用意して待ってましたが
似合いすぎてちょっと迫力・・・?(--;
もうちょっと可愛い感じの方が好みかも・・・
華奢ながら胸はしっかりありますので、今度はDD服あたりチャレンジしてみたいと思います。


新たに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
starにこんなに反応頂けると思わなかったので嬉しくて早速UPしちゃいました^^
以下拍手お返事なのでたたみますー
>ichicoさん
お祝いコメントありがとうございます^^*
このところお迎えした子がみんな「笑ってない無愛想面」だということに
気づいてしまいました・・・(--;
愛想のないひとたちですがどうぞ宜しくですー
Template by :FRAZ
まとめ
