back to TOP

admin |  RSS
 soul doll * Star 2  2008/10/23 (Thu)
IMG_2099.jpg
Star全身です。いつもと違う撮影スペースまで出張・・・
足がこんなに曲がるー!と感動しつつ撮影。
曲げた膝の形状は、しょうがないけどやっぱり不自然なんですよね。
でも印象としてはかなり人間らしいポージングに見えてる・・・気がします^^;

IMG_2101.jpg
それにしてもふてぶてしいですな・笑。そこが好きなんですけども(--*
お洋服・アクセはほぼMuse dollさんで
ディーラーDakkoさん(現huwariさん)のボアベスト、ajumapamaさんのスカートを
合わせてみました。ちょっとうるさいでしょか…

IMG_2068.jpg
このスカート…気に入って買ったものの、なかなか似合う子がいなくて持て余してたんですが
とっても似合ってますvSD用なのでウエスト余りまくりですがずれてる感じすら
なんかいいわぁ・・・Starちゃん・・・

IMG_2087.jpg
ちょっと俯瞰気味にもういっちょ。
肘・・・ちょっと変ですね。普通にできると思うんですが、変な風にねじったまま撮ってしまってます^^;

IMG_2069.jpg
ほわほわ~vそろそろほわほわが気持ちいい季節になって参りました

IMG_2159.jpg
ここからは手の動きを重点的に・・・
最近の新・間接っ子を初めて手にしたので、可動の良さにほんとにびっくりしてます。
腕はほぼ狙った角度で止まってくれますし、腕の曲げ具合もほぼ自由自在。

IMG_2179.jpg
ところで、アイを変えてみました。デフォルトと同じ虹彩サイズの14ミリがうちにありました。
でもデフォルト・・・取り出してみたら「でか!!」18ミリくらいあるんじゃ・・・(--;
なんで公式では14ミリとかわざわざ言っちゃってるんでしょうか?謎です。
・・・というわけで、アイホール裏はかなり大きめにスペースとってあるみたいなんで
虹彩サイズさえ合えば、何ミリでもどんと来い!って感じですな。

IMG_2153.jpg

IMG_2146.jpg
えー・・・同じ角度が続きます。
この撮影スペース、光が心もとなくて、アイに光を入れようとするとこの角度ばっかに・・・

IMG_2121.jpg

IMG_2060.jpg
最後に普通のショット。
今度はいつものスペースで、お顔の角度色々で撮ってみたいです。
なんとなく思ったこと・・・こうしてみると、ブルーフェアリーさん的なテイストが
あるような気がします。
造形があっさりしているせい??
バランス、ほんとに可愛いです。大きさも扱いやすくてダブル少女、いいですねー。
Giseleさんも見てみたいなぁ。どなたかお迎えしてないかしら・・・


過去記事やstar画像への拍手ぽちありがとうございます!^^*
以下拍手お返事なのでたたみますー

>匿名の方

starへのあたたかいコメントありがとうございます^^*とっても嬉しいです~
(アイ…若干サイドに寄せてみました^^)
鎖骨の造形…ギョッとしたのは超俯瞰で見た時だったのもあり、
やはり全体的に見た時や写真に撮った時の印象重視の造形なのでしょうね。
soul dobbleボディ・・・可動や手ごろなサイズ感など良い点もたくさんあって
今はとっても気に入ってますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/24(Fri) || [edit]

はじめまして^^(secretでコメント下さったのでお名前伏せますね)

足跡残して下さってありがとうございます!
何というあたたかいコメントを・・・(T=T*)
mさん(イニシャルで失礼します)もSoul dollっ子のオーナー様と伺い
喜んでおります^^*
soulっ子は男の子も魅力的ですよね!
むしろ女子よりセクシーというか…ボディにも惚れこんでます・・・v
実は初めてお迎えした子が今は絶版のsoul男子・ルネ君でしたので
また今回soulさんとご縁が持ててすごく嬉しかったりします。
そして早くもstarにめろめろにされてますー…
これからもどうぞ宜しくです!(L-Heartくんのおそばに並べてみたいですー。きっとsoulっ子同士お似合いだろうなぁvv)

ヘッド磁石・・・うちでは難なく開きましたが、やはりボンドべっとりでした・苦笑^^; L-Heartくん、きっと生まれたてだったのですね^m^

2008/10/25(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
